かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 1月6日

今日は、新年第1回目の戸田教室をおこないました。

練習開始時間より早めに、
戸田スポセンに到着したのですが、もうすでに
何名かののうみそ部員たちがジョグを始めていました。
このとき『おまえらっ!成長してるなっ!』と思い、
『寒い寒い』ばかり言わずに自主的に動いている姿を目にしたとき、
直感的になのですが、
今年も絶対良い想いができるっ!とか、幸先の良いスタートが切れるなっ!
と思いました。

本練習の20分間走でも、部員それぞれがしっかりと最後まで
走り切った様子を見ていて
新年最初の『のうみそ走り初め』として、
とても良かったと思います。

本練習後は『転がしドッヂ』のレクを堪能しました!

チームワークのチカラが試されるこの場面で
みんながんばれたかなぁ~!?
楽しさの中にも、大切なことがギュッとつまってるのも
『のうみそ』なのです。

一瞬一瞬を大切に
今年も1年を素晴らしいものにしましょう!!

PB030398.jpg PB030453.jpg

PB030500.jpg



スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/382-8dd2951a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT