かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

浦和教室 1月26日 記録会

今日は
浦和教室史上初となる(のうみそ史上初??)
野球場での記録会をおこないました!

監督・コーチたちが
巻き尺で丁寧に測りとったコース距離は
1周250Mのスペシャルコース
ここを6周廻って1500mの
記録を測定しました。

初めての土のグラウンドでの記録会の感触に、
『新鮮さがあって楽しかった!』
『デコボコの地面に足をとられて思うように走れなかった・・・』
『カーブは気にならないけど、足がスリップして前に進まない。』
などなど。

のうみそ部員には、
記録会の最後にお話ししましたが、
これまで走っていた全天候型のゴム張りトラックでは
見えてこなかった課題を発見できた!
そういう意味で収穫の多い記録会となりました。

また一つ絶好の機会(チャンス!!
をみつけました。
ぜったいに逃さないで、自分のものにして欲しいと思います。

<自己ベスト更新者>
古川 理久(3年)  6'10(8秒更新)
鈴木 拓磨(3年)  6'23(18秒更新/Bクラス昇級!
堀口納菜子(5年)  7'37(初測定/Dクラス認定)




スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 浦和教室 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/395-83c51bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT