かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 3月3日 

今日の戸田練習会は、ここ数日来感じなかった
冬の寒さを、ジンジンと感じるものでした。

日中の寒暖差の大きい日本ならではの気候(??)
とはいえ、こうなるとなかなか四季の節目も感じづらい
ものですね。

本練習は20分間走だったのですが、
今日は、はじめのウォーミングアップの最中に
ジュニア部員全体を集めて
『のうみそジュニアが目指していること』・『部是・部訓の意味』
を、もう一度みんなで思い出すことから始めました。

3月月初、年度末の月、新年度を控えての
『節目の良いチャンス』
のうみその最も基本的なところを大切にして
初心に返って練習に取り組んでもらうことにしました。

そのまず第一歩は『大きく元気な声を出す。』ことから。

20分間走では、15周走り切らなければクラス降格!などという
プレッシャーがあったものの
誰一人として負けていなかったと思います。
20分間のスピードも毎月、月を重ねるごとに速くなり
どの部員も周回数を徐々に増やしています。

『自分を絶対にあきらめない!!』

頑張りは必ず結果に結びつく。
今ののうみそ部員たちにピッタリの言葉です・・・。

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/418-e877485f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT