かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

八王子教室 4月15日

満開だった桜も徐々に散りはじめ、景色の移り変わりを感じながら
今日も富士森公園のトレイルコースにて練習会を行いました。

富士森公園は先週までたくさんの人たちがお花見をしていたため、
トレイルのコース上にはゴミがたくさん捨てられていました。

決して僕たちが出したゴミではないけれど、自分たちが練習している
この富士森公園を今日も気持ちよく使わせてもらうために本練習の前に
まずはみんなでゴミ拾い。

富士森公園でのゴミ拾いや富士森競技場でのグラウンド整備は
練習場所への感謝の気持ちとして、これからも継続してゆきたいと思います。

本練習はトレイルコースを利用した計5本のスピードトレーニングを
行いました。
上り下りで異なる走り方をしなければならないこのトレイルコースで
地球の重力の厳しさを存分に感じながらみんなで強くなってゆきましょうね!

冬の間工事のため使用できなかった富士森競技場もいよいよ再来週には
使えるようになります。

トラックで走りたい気持ちを溜めて溜めて…
二週間後の記録会で大爆発させよう!

IMG_0714.jpg IMG_1890.jpg




スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 八王子教室 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/447-171b23f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT