かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

八王子教室 5月13日

雨上がりの穏やかな空気の中、今日も元気に!楽しく!強くなる!練習会を
行いました。

本練習メニューは先週予告していた通りみんなの大好きなリレーでしたが、
リレーの練習ほどいろいろと時間がかかるものです。

“やりたい練習をやるには自分たちで時間を捻出しなければならない”
ということを各自に自覚してもらい、
「体操や声出しが少しでも不真面目だったりちゃんと出来ていなかったら
最初からやり直し」
を徹底した上でウォーミングアップに取り組んでもらいました。

“走ることが好きだからがんばれる”

そうみんなに胸を張って言ってもらいたいので僕はみんなが走ることを
好きになれるような練習メニューをこれからも毎週がんばって組みます。

練習メニューを作るのはコーチですが、練習会そのものを作るのは
選手である君たちひとりひとりです。

いつも応援してくださるお父さん、お母さん方に感謝の気持ちを持って、
陸上選手らしい行動をこれからも日々心がけてゆきましょう!

今日の練習会の最後には真剣に陸上競技へ取り組んでいる
戸田・浦和中学生部員のことをお話ししました。

中学生のがんばりは八王子部員にもしっかり伝わっているよ!

改めて、先日通信陸上埼玉市大会で素晴らしい結果を残した中学生部員のみんな。
おめでとう!

IMG_3958.jpg IMG_6137.jpg


スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 八王子教室 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/471-db0faf2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT