かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

浦和教室 5月25日記録会

浦和教室での
サッカーサブグラウンドを使った記録会は
今日で2度目。

走り慣れた陸上競技トラックに比べ
まだ苦手意識が少し出ているようにも
見えましたが、
様々な走りの環境で底力をつけてきた浦和部員たち。
今回は記録の更新こそありませんでしたが、
各部員たちの大会結果・報告が
実力を養ってきたことを証明しています。

これから本格的に雨の季節・暑い夏がやってきますが、
彼らならば練習会も記録会も大会でも
自分たちの素敵なところをたくさん表現してくれると思いました。

今日は、のうみそOBの洞地先輩が駆けつけてくれました!

『お前っ~!あいかわらず良ぃい~声してるなぁ~!!』(コーチ談)

素晴らしい成長ぶりに感心してしまいました!!
またぜひ後輩の応援に来て欲しいと思います



    P5250315.jpg
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 浦和教室 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/479-911b0a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT