かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

八王子教室 5月27日記録会

今日の八王子教室は御園生監督、岡コーチ、小森コーチの3人が駆けつけてくださり
とても豪華な練習会となりました。

監督、コーチたちはお互いに示し合わせて集まった訳ではなく各々が
「がんばっている部員たちを応援したい!」という想いから時間を作ってくださり、
偶然が重なって今日の記録会で3人同時に来ていただけたとのこと。
すごい奇跡!
だけどこれは毎週みんなががんばっていたからこそです。
これからもどしどし練習会を観に来ていただけるように埼玉まで届く
元気よい声出しをがんばりましょう(笑)

先月は怪我の部員もいて全員で記録会を行うことができなかったため、
今日は新入部員も含めた計9人みんなで挑む初記録会となりました。

小雨になんか負けないように今日の記録会前には部員9人+御園生監督・岡コーチ・
小森コーチ・井上コーチ、5人のお母さん方+ちびっ子3人+赤ちゃん1人の
合計22人での円陣を組みました。

1年半前、立ち上げの時はたった2人だった八王子教室も今はこれだけの輪に
拡がっているんだなぁ。

霧雨の中、懸命に走る君たちの姿や新記録に笑みを浮かべる部員、
悔しさに泣く部員、みんなで楽しそうにグラウンド整備やダウンなどをする姿を
みていて僕の中に湧き上がってきた感情は只々「ありがとう」です。

君たち一人一人との出逢いに感謝しているよ。来週もみんなでがんばろうね。

[1500m記録更新者]
下島  龍(6年)     5分55秒(2秒自己ベスト更新)
久保田鉄平(3年)     6分33秒(1秒自己ベスト更新)
岡田 高穂(4年)    7分30秒(初計測) Dクラス認定
宮内 理帆(3年)    7分32秒(初計測) Dクラス認定
井上日々香(2年)    10分0秒(初計測) Dクラス認定

IMG_3532.jpg IMG_8246.jpg

IMG_9981.jpg




スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 八王子教室 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/482-c5d34342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT