かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

のうみそ通信vol.14

皆さん、今週の月曜日から発売となりました『ランニング生活』、
もうお読みになりましたか?

創刊号ではまだジュニアクラブは登場しませんが、
記事は創部につながる歴史の1ページで、御園生監督の
知られざる過去などが取り上げられています。

部員や保護者の皆さんにとっては、普段目にする『今の御園生監督』
とは違う、『御園生さん』を感じることができるのではないでしょうか。

是非、書店にてご注文いただき、ご購入をお願いいたします。

もちろん、御園生監督の記事以外にも、総力特集の
『脳が元気になるランニングの力』は、脳科学とランニングの関係が
楽しく、わかりやすく解説されています。

有名アスリートや、タレントさんもいっぱい登場して、とっても豪華
ですよ!

今日の浦和教室では、
「買いに行った書店の『ランニング生活』を買い占めました!!」
なんてお母さんもいらしゃいました!!
年間グランプリのMVP最有力候補です(笑)


コメントや、クラブへのメールに本のご感想をお寄せくださ~い。


Running_cover1.jpg ランニング生活の記事1←掲載ページ





スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(2)

| のうみそ通信 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辛い時、普段何でもないことがどんなに幸せかわかる。
でも辛い時がすぎるとまた普段に慣れ親しんでしまう。
そして、またつらい時が来る。その繰り返しが人生であるとはいえ、一度乗り越えた経験を忘れさえしなければ、その辛さは幸せへのプロセスだと信じて耐える事が出来る。それが成長なのだと私は思っています。
次号も楽しみにしています。

| AKIKO | 2009/10/21 23:49 | URL |

「ランニング生活」の連載、早速読ませていただきました。
発売当日、ヨーカドーの書店で平積みされてました。すごいですね!

手にとってすぐ、どうしても写真が気になってチラッとページをめくって見てしまい、帰り道、笑い顔がこらえられず大変でした。(ウケ過ぎてすみません!)

若きみそさんの葛藤や気づきに触れて、六郷橋のくだりでは、目頭が熱くなってしまいました。

読み終えて、改めて、走ることの意味、それをどうやって見守り励ましていくのか、また走ることに限らず、私自身が一生懸命生きていくこと…色々なことを考えました。

目に見えることだけにとらわれず、目に見えない子ども達の育ちを感じて、喜べる人でありたいな、そして私自身も人生に正面から向き合って進んでいき、子ども達にそれを示していけたらいいなと思います。

| SRハハ | 2009/10/23 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/54-cbb6a4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT