かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 10月22日

戸田教室に新しい仲間が増えました。
キッズクラスに2名入部、体験練習にも2名が参加です。

キッズクラスでは新しい試みとして、
一人あたり600mをチーム一丸となってリレーしました。
チーム総走行距離はなんと12.6Km!
あなどるべからず。キッズクラス!!

ジュニアクラスは、10分間の決まった枠のなかで
1000m走と休憩を交互に取り入れた新しい試み。
休憩時間の獲得とペース配分を同時に考えなければならない、
そういった意味では、頭も使うトレーニングでした。

みんな来週の記録会を意識した
気持ちの入った練習姿勢をみせていました!
ベンチサイドの応援もなかなかよかったぞ!!

この勢いで10月も記録更新だ!
みんながんばれ!!
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/55-5f46ac91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT