かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 12月3-4日

12/3
第6回 彩の国小学生クラブ駅伝競走大会

今日は冷たい雨
荒天に見舞われた熊谷競技場でクラブ駅伝が開催されました。

思っていた以上に低い気温と冷たい冬の風が
のうみそたちのモチベーションを下げてしまうか!?
と思われましたが、
自分たちのチカラで、自分たちの想いを高くもっていって
まわりの不安を取り去って魅せてくれました

のうみそAチームは、のうみそ史上初公式戦 準優勝

のうみそCチームは、チームの固い結束力で見事に完走
監督・コーチ・お父さんお母さんを感動させる粘りの走りを魅せてくれました。

個人タイムトライアル参加のメンバーも、
自己ベスト記録更新こそ逃したものの
逆境に負けない熱い『のうみそらしさ』を表現してくれました。

今日の大会結果はのうみそにとって大金星だったことは
間違いありませんが
それ以上に彼らにとっては、
『強い気持ちひとつでどんなことにも挑戦できる勇気』と
『想いをカタチにできるチカラ』を
自分たちも持っていることに気づいて
それを勝ち取ったということが
何より大収穫だったと思います。

一人ひとりが自分自身への素晴らしい挑戦。
大成功でしたぁ

おめでと~う

【コメント】
  ■タイムは、良かったけど、1位を抜かすことが出来ず、とても悔しいです。
   でもしっかりと走れたので良かったです。  小菅 陸
   ■今日は満足のいく走りができなかったけれど、タスキを渡す時に初めて、
   ファイト!と声かけができました。  山田桃愛


<タイムトライアル 男子>
中本 雄大(4年)    5'35(7位/学年別2位)
岡庭 偲悟(6年)    5'40(11位/学年別4位)
<タイムトライアル 女子>
中村 梨恵(6年)    5'56(3位/学年別2位)
坂井 留奈(6年)    6'48(35位/学年別11位)

<駅伝の部>
のうみそAチーム     32'34(準優勝
(長南咲楽/小野誠人/井熊 涼/福井功志朗/木下 綾/小菅 陸)

のうみそCチーム     36'15(22位)
(山田桃愛/佐藤旺祐/杉村百葉/鈴木拓磨/長野莉子/磯貝篤志)  

→タイムトライアルの部結果
→駅伝の部結果



大会のもようを→フォトアルバムにアップしました。



12/4
第16回加須こいのぼりマラソン大会

<親子1.5k>
原  悠貴(1年)    6'12(5位入賞
徳武 温禾(1年)    8'32(121位)

<小学3、4年男子2k>
徳武 遼太(3年)    9'31(46位)

<中学女子3k>
浜中 七海(中1)    11'35(4位入賞
 【コメント】入賞はできたけれどタイムがよくありませんでした。
       次の3kでは11分を切りたいです!


<中学男子5k>
徳武 周平(中1)    19'09(7位入賞



12/4
川口マラソン

<小学3、4年女子2k>
山田 桃愛(4年)    7'05(優勝
 【コメント】目標のタイムには届かなかったけれど、走っている時、
       たくさん応援の声が聞こえて楽しく走れました。

栗原 凜佳(3年)    7'46(4位)
 【コメント】目標タイムに届かなくて悔しかったです。
       来年は良いタイムで優勝したいです。


<小学3、4年男子2k>
中本 雄大(4年)    6'51(自己ベスト更新/準優勝
 【コメント】1位まであと2秒だったので、今度はもっとがんばりたいです。
安本 尚生(3年)    7'17(自己ベスト更新/7位)
鈴木 拓磨(4年)    7'57
中島 啓貴(3年)    8'30

<小学5、6年女子2k>
長南 咲楽(6年)    6'47(優勝
内田 絵理(6年)    7'15(3位入賞
 【コメント】スタートで遅れてしまったけど後半に何人か抜いて3位入賞できたので
       すごくうれしかったです。


<小学男子5、6年2k>
小野 誠人(6年)    7'02(16位)
木暮  尊(6年)    7'09(18位) 
岡庭 偲悟(6年)    7'14(22位) 

<中学女子3k>
名取 紅美(中2)    10'30(自己ベスト更新/優勝
植松 優希(中2)    10'57(3位入賞

<中学男子3k>
木暮  濯(中1)    9'45(3位入賞
山下 開史(中1)    10'46(自己ベスト13秒更新
山田 晴斗(中1)    10'54






12/4
第7回 伊勢崎シティマラソン

<小学男子3k>
福井功志朗(6年)    12'17(11位)
 【コメント】向かい風や上り坂があってきつかったです。
       これからクロスカントリーなどもあるので坂道の練習をします。




12/4
所沢シティマラソン

<小学女子3k>
井熊  涼(6年)    11'53(優勝)   
 【コメント】トロフィーも盾もメダルももらえて嬉しかったです。





→この記事へのコメントを投稿する(1)

| 大会報告 | 19:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

第6回彩の国小学生クラブ駅伝競走大会の準優勝おめでとうございます。 最近の練習を見ていると気合が入っているので「やってくてる」と思ってました。

| AAC | 2011/12/10 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/605-76cf54ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT