かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 1月15日

第22回白岡町新春マラソン大会

<1.2k 親子>
中本 真生    4'52(優勝
 コメント:今度も一位になりたいです!

<小学1年女子 1.2k>
吉村  心    5'15(優勝
 コメント:次は5分が切れるように頑張ります!!
徳武 温禾    5'59(7位)

<小学1年男子 1.2k>
原  悠貴    5'22(12位)
  コメント:来年こそはもっと練習をして1位を取ります。

<小学2年女子 1.2k>
小菅  凪    5'03(4位入賞/自己ベスト44秒更新
 コメント:44秒更新出来て良かったです。1桁の順位になれて良かったです。

<小学2年男子 2k>
小野  透    8'25(自己ベスト41秒更新
 コメント:自己ベストがでてよかったです つぎの2kmでは8分20秒きりたいです。

<小学3年女子 2k>
栗原 凜佳    7'40(3位入賞/自己ベスト更新
 コメント:久しぶりにベスト更新出来て良かったです!

<小学3年男子 2k>
徳武 遼太    7'12(優勝/自己ベスト30秒更新
長谷川竜矢    9'26(88位)
 コメント:一番後ろからスタートして、直ぐに前の人たちが倒れて
      自分も倒れそうになり危なかったです。
      60位以内に入りたかったので、残念でした。

仲田 理来    8'26(28位/自己ベスト6秒更新
 コメント:2kで前回の戸田マラソン大会の記録8分32秒より6秒更新しました。
      うれしかったです。

    
<小学4年女子 2k>
山田 桃愛    7'04(優勝
 コメント:最初飛ばしすぎて、途中から雄大くんについて行けませんでした。
      来週の大会も頑張ります!


<小学4年男子 2k>
中本 雄大    6'55(優勝
原  及博    7'27(5位入賞
 コメント:今日は、膝が痛くなかったのでいい走りが出来たのでよかったです。
      次は、7分20秒をきりたいです。


<小学6年女子 2k>
木下  綾    7'35(6位入賞
 コメント:体調が悪くて思うように体が動きませんでした。
      次の大会では、頑張ります。

中村 梨恵    7'58(11位)

<小学6年男子 2k>
小野 誠人    6'52(11位)
 コメント:入賞できずベストもだせなかったので悔しかったです。
小菅  陸    7'05(15位/自己ベスト更新
 コメント:今年初の大会だったけど、思うように走れませんでした。
福井功志郎    7'18(20位/自己ベスト更新

<中学男子 5k>
山田 晴斗    18'02(13位)
徳武 周平    18'36(16位)
山下 開史    19'02(自己ベスト25秒更新

SBSH00041.jpg





日産カップ チビッ子マラソン大会

<小学3、4年女子 1k>
宮内 理帆(3年)    4'13(5位入賞
 コメント:途中の坂道がきつかったけれど、頑張って走って入賞できてよかったです。



柴又ロードレース

<小学女子1k>
朝比奈祐佳(4年)    4'08(6位入賞
 コメント:入賞できたので嬉しいです。この調子で頑張ります。
朝比奈利佳(1年)    4'58(21位)
 コメント:入賞できなかったけど、諦めないで最後まで頑張りました。
      この調子でまた大会に出て頑張ります。




NEW新宿シティハーフマラソン

<小学4~6年女子 2000m>
長南 咲楽(6年)    7'52(準優勝
 コメント:すごく距離が長かったです。
      先頭と思ったら2位で、最後まで力が残っていたのに
      出し切れず悔しかったです!
      クロスカントリーに向けて頑張っていきたいです。

井熊  涼(6年)    8'38(10位)

<中学男子3000m>
山下 開史(中1)    11'56




鎌ヶ谷新春マラソン

<小学女子2.2k>
高野 未羽(6年)    8'25(10位)
 コメント:時間がなくてアップができませんでした。
      アップが大事だとよくわかりました。


みなさんお疲れさまでした!!




→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/631-c4697b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT