かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 1月21-22日

非常に冷たい雨の中の大会だったと思います。
本当にお疲れさまでした!!


1/21
第1回CANクロスカントリーこどもの国大会

<小学3、4年男女の部1K>
宮内 理帆(3年)    4'05(自己ベスト4秒更新/17位)
 コメント:アップダウンのコースを雨の中走るのはきつかったけれど、
      自己ベストを更新できてよかったです。




1/22
第40回宮代町新春ロードレース大会

<親子1.7k>
原  悠貴(1年)    8'04(10位)
徳武 温禾(1年)    9'56(36位)

<小学女子1.7k>
木下  綾(6年)    6'39(4位入賞
 コメント:3位の子との差が1秒もなかったので悔しかったです。
      次の大会では、悔しい思いをしないように優勝目指して頑張ります。

井熊  涼(6年)    6'47(5位入賞
 コメント:入賞できたけど、3位までに入りたかったので残念です。
朝比奈祐佳(4年)    8'25(35位)
 コメント:コースは走りやすかったけど、思いきった走りができなかった。
      次回はもっと頑張ります。

朝比奈利佳(1年)    8'59(43位)
 コメント:今日のレースはきつかったけど50位以内に入れて嬉しかったです。

<小学男子1.7k>
中本 雄大(4年)    6'26(6位)
 コメント:1位とも8秒の差だったので、ラストをもっと頑張って
      3位以内に入りたかったです。

徳武 遼太(3年)    6'47(11位)
原  及博(4年)    7'21(22位)
 コメント:今日は、全然良い走りができなかったので、くやしかったです。
      つぎは、良い順位とタイムをだしたいです。


<中学男子3k>
徳武 周平(中1)    12'02(46位)       



1/22
我孫子市新春マラソン大会

<中学生の部3k>
山田 晴斗(中1)    10'15(10位/自己ベスト4秒更新
 コメント:雨の中でとても寒かったです。
      今日は、6位まで入賞でした。
      あと、9秒で5位~9位集団に追いついたのに~
      とても悔しいです




1/22
新春杉戸町マラソン

<親子1k>
稲村 羽菜(1年)    4'27(13位)
 コメント:次の1キロは4分10秒で走りたいです。
      1人でもこのペースで走りたいです。

小菅  凪(2年)    4'30(15位)


<小学3、4年女子1k>
栗原 凜佳(3年)    3'51(準優勝
 コメント:ベストじゃなくて、悔しかったけれど2位で良かったです。

<小学5、6年女子2k>
長南 咲楽(6年)    7'08(準優勝
 コメント:足の痛みもあって自分の走りができなく、自分の弱さを感じました。
      これからは、もっと努力して頑張りたいです。


<小学5、6年男子2k>
小菅 陸(6年)    7'03(優勝/自己ベスト2秒更新
 コメント:今日は、目標の7分を切ることが出来なかったけど、
      ベスト更新と優勝が出来て、良かったです。





→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/635-d4310e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT