かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 2月16日

のうみそに参加してから初めての体験(・・・たぶん?)
雪舞うなかでの練習会となりました

ジュニアたちの練習内容としては

1000M×2本→600M×1本→300M×2本 
追越し走 10分間

今年度はラスト2回まで迫った
来週の記録会を意識した練習内容でした。

雪降るなかの、とても寒い状況でも
トラック練習を最後までやり遂げる頑張りは
さすがだと思いました。

のうみそみんな、
ひとり残らず、
今日のこの頑張りを
今学年最後・残り少ない記録会に
全力でぶつけて欲しいです。


今日は体験練習に2名の参加があり、
練習会を最後まで一緒に頑張ってくれましたぁ
みなさんお疲れさまでした


スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/651-f6707b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT