かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 2月26日

2/26
第6回ふかやシティハーフマラソン

<小学4年女子2.4k>
山田 桃愛    8'50(優勝
 コメント:男子のトップにラスト400m辺りからどんどん離されてしまいました。
      もっとスタミナをつけたいです。


<小学4年男子2.4k>
磯貝 篤志    8'55(3位入賞
 コメント:はじめて入賞できてとてもうれしかったです。
      苦しいときにもう一回がんばるという話を思い出してがんばりました。


<小学6年女子2.4k>
長南 咲楽    8'16(優勝
 コメント:1年前に自分が初めて優勝した思い出の大会でした。
      練習の成果と優勝できたことが、すごく嬉しかったです。

井熊  涼    9'05(5位入賞
内田 絵理    9'11(8位入賞
中村 梨恵    9'58(23位)
 コメント:六年生最後の個人の大会で転んでしまったけどフォームを意識出来ました。



2/26
月例赤羽マラソン 2月

<小学性2k>
小野 誠人(6年)   完走(1位
 コメント:病み上がりだけど1位になれたので良かったです。
中本 雄大(4年)   7'29(2位
 コメント:最後ペースが落ちてしまったので次はそこを頑張りたいです。
本間敬之佑(5年)   7'47(自己ベスト7秒更新!
下島  龍(6年)   7'48
 コメント:今回は途中で腹痛がきてしまってベストが出せなかったので
      体調管理をしっかりしておきたいです。

片倉隆之介(4年)   8'30(自己ベスト5秒更新!
岡田 高穂(4年)   9'09(初挑戦)
稲村 羽菜(1年)   9'32(自己ベスト更新!
 コメント:ベストが出て嬉しいです。次の2kmは9分30秒を切りたいです。
本間 郁梨(2年)   9'33
吉村  心(1年)   9'54
松下勇士郎(2年)   12'11
 コメント:前回折り返し地点を間違えて走ってしまったので、今回は間違えないように、
      何回か斜面を上って確認しながら走ってしまいました。
      後でコーチに言われた通り、もっと集中して真っ直ぐ走る練習をしなければ
      いけないと思いました。

小野  透(2年)   完走


みなさんお疲れさまでした!!


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/656-502fc11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT