かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 3月11日

さいたまシティマラソン

<小学3、4年男子3k>
中本 雄大(4年)    11'22(準優勝
 コメント:スタートしてすぐに一般の部の人が大勢いて、
      とても走りづらかったです。
      ラストでライバルの子に逆転され悔しかったです。
      今度は勝ちたいです。

古川 理久(4年)    12'37(13位)

<小学3、4年女子3k>
山田 桃愛(4年)    11'41(優勝
 コメント:大人がたくさんいて、手をつないで走っている選手の間を
      くぐってぬかしたりしました。
      上尾の速い女の子が途中で転んでしまったのですが、
      転んでいなかったら優勝はどうなっていたかなあと思いました。

朝比奈佑佳(4年)    14'06(16位)
 コメント:三キロが初めての大会だったので後半にペースが落ちてしまいました。
      次回は一定ペースで走れるように頑張りたいです。


<小学5、6年男子3k>
小野 誠人(6年)    10'51(6位)
 コメント:始めて3キロを走って開史君について行けて良かったです。
小菅  陸(6年)    11'02(9位)
 コメント:タイムも順位も惜しかったので、悔しかったです。
福井功志郎(6年)    12'14(37位)
 コメント:アップがあまりできなかったのであまりタイムが
      あまり良くありませんでした。
      次はアップをしっかりしてベストを狙いたいです。


<小学5、6年女子3k>
井熊  涼(6年)    11'54(8位入賞)
 コメント:途中で足が痛くなってしまい、ベストより40秒くらい遅くなってしまいました。
      悔しかったです。
      これから、また気合いを入れなおしてがんばります。


内田 絵理(6年)    12'03(9位)

<中学男子3k>
山下 開史(中1)    10'51
山田 晴斗(中1)    10'56(27位)



第22回矢板たかはらマラソン大会

<小学4~6年男子3k>
磯貝 篤志(4年)    11'58(15位)
 コメント:アップダウンのきついコースで特にゴール手前、
      競技場にはいるまでの急坂がつらかったけれど
      監督の坂はみんな苦しいからそこで頑張ればぬけるという言葉を
      思い出して頑張ったら二人ぬかすことが出来ました。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/668-06b0e37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT