かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 3月20日

320
草加松原太鼓橋ロードレース大会

<小学3、4年女子2.4k>
山田 桃愛(4年)    8'48(優勝
 コメント:ゆあちゃんとゆあちゃんのお父さんが応援に来てくれました。
      おかげで優勝出来ました! ありがとうございました!


<小学5、6年女子2.4k>
井熊  涼(6年)    9'19(準優勝
 コメント:北見教室の優会ちゃんが応援してくれて、嬉しかったです。
高野 未羽(6年)    9'52(5位入賞
 コメント:走るのが楽しくなって、駅から家まで走って帰りました。

<中学男子2.4k>
山田 晴斗(中1)    8'29(8位)
 コメント:だいぶタイムが戻ってきたので、これからどんどんタイムをあげていきたいと思います。



3/20
テレ玉親子ふれあいマラソン大会

<小学1、2年女子2k>
吉村  心(1年)    9'02(14位)
 コメント:みんながいたのでたのしい日になりました。
小菅  凪(2年)    9'05(18位/自己ベスト16秒更新
 コメント:ちょっと苦しかったけど、16秒更新出来て嬉しかったです。
徳武 温禾(1年)    10'12(34位)
 コメント:目標の11分をきれて、うれしかったです。
      4人にぬかされたけれど、そのあと2人ぬきました。


<小学3、4年女子2k>
栗原 凜佳(3年)    7'40(6位入賞
 コメント:インフルエンザやケガがあって、のうみそ練習出来ず、
      毎日軽めの自主練だけだったけど、入賞出来て良かったです。


<小学3、4年男子2k>
中本 雄大(4年)    6'57(3位入賞
 コメント:後半離されてしまったので、もっと体力をつけて頑張りたいです!
磯貝 篤志(4年)    7'09(7位)
 コメント:あと一人最後に抜けなくて入賞できなかったのがくやしいです。
安本 尚生(3年)    7'28(16位)
 コメント:後半バテてラストスパートができなかったことが悔しいです。
佐藤 旺祐(4年)    7'32(自己ベスト更新
徳武 遼太(3年)    7'56(29位)
鈴木 拓磨(4年)    7'57(30位)
皆川  諒(4年)    8'24(自己ベスト1分26秒更新
仲田 理来(3年)    8'45(59位)
 コメント:2kmの記録を更新できなかったから、もっと練習をして
      8分26秒の記録を更新できるようにがんばります!!

長谷川竜矢(3年)    8'54(62位)
菅原 淳希(3年)    9'16(77位)
 コメント:スタートで転んでしまったけど、戸田マラソンの時より13秒早く走れました。

<小学5、6年女子2k>
長南 咲楽(6年)    6'49(準優勝
 コメント:気持ち的には好調だったけど、腕ふりが重かったです!
      また、同じ東京の子に負け悔しかったです。
      もっと・・・努力して、今度は中学校の大きい大会で走りたいです。

村田  彩(6年)    8'20(14位/自己ベスト8秒更新
 コメント:小学生最後の大会で自己ベスト更新できて良かったです。

<小学5、6年男子2k>
福井功志朗(6年)    7'30(23位)
小菅  陸(6年)    6'58(9位/自己ベスト5秒更新
 コメント:スタートが後ろの方だったけど、ベストが出てよかったです。

<親子3、4年2k>
山田 桃愛(4年)    6'55(準優勝
 コメント:たくさんの人の応援の声がとてもよく聞こえたので元気が出ました。
      お父さんと力を合わせて準優勝できて嬉しいです! 桃愛

      一昨年桃愛と出た彩湖マラソンのタイムを29秒更新出来て満足です。
      雄大くんが、後ろ来てるよ、と走りながら教えてくれたので
      最後ふんばりました!   父

菅原 淳希(3年)    9'27(34位)

<親子5、6年2k>
福井功志朗(6年)    7'02(6位入賞
 コメント:入賞できて、うれしかったです。
      でも、個人での後半、ペースが落ちてしまったので
      落とさないようにこれから努力したいです。 功志朗
    
      このテレ玉マラソンは、小学1年生の時から毎年親子で出てきた大会で、
      親子では最後のランになりました。
      のうみそのメンバーが最後まで沿道で応援してくれ、入賞までする事ができました。
      感動して涙が出そうでした。
      皆さんに感謝です。ありがとうございます。   母


<中学男子3k>
村田  基(中2)    9'46(5位入賞自己ベスト10秒更新
徳武 周平(中1)    10'07(12位/自己ベスト18秒更新
山下 開史(中1)    10'24(自己ベスト22秒更新





3/20
愛鷹さくらリレーRUN'12

<リレーマラソンフルマラソン男子の部>
本間敬之佑(5年)    1本目(1550m)6分4秒 
             2本目(2320m)8分28秒 
             3本目(2320m)8分48秒
             4本目(2320m)9分13秒 
             5本目(2320m)9分29秒 
             6本目(2320m)9分48秒
        計     2時間52分44秒75


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/671-8848f22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT