かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 3月25日

月例赤羽マラソン

<小学生5k>
小野 誠人(6年)    19'07(1位
中本 雄大(4年)    19'13(2位
徳武 遼太(3年)    19'48(3位

<小学生2k>
下島  龍(6年)    7'17(自己ベスト20秒更新/1位
 コメント:今回は小学校最後の赤羽だったのでベストだせてよかったし、
      順位が1位だったし、特Aのももあちゃんに勝ったので
      うれしかったです。

原  及博(4年)    7'31
コメント:今日は、晴れてて走りやすくていい調子で走れました。
      4年生で、最後の赤羽マラソンだったので
      ベストがでなくて悔しいです。
      5年生なってもあるのでベストを出していきたいです。

本間敬之佑(5年)    7'45(自己ベスト2秒更新)
 コメント:4か月連続8分切りができてうれしかったです。
原  悠貴(1年)    8'37(自己ベスト更新
吉村  心(1年)    9'12
稲村 羽菜(1年)    9'37
 コメント:次は絶対に9分30秒をきりたいです。
松下勇士郎(2年)    9'54
 コメント:前半お腹が痛くなってしまい辛かったけど、頑張って走りました。
本間 郁梨(2年)    10'24
徳武 温禾(1年)    10'35

<中学生5k>
徳武 周平(中1)    18'45(2位
山田 晴斗(中1)    18'59
 コメント:二キロメートルからペースが落ちてしまいずるずると行ってしまいました。
      残念です。





第32回武蔵陵マラソン

<男女全世代3k>
久保田鉄平(3年)    13'22(自己ベスト更新
 コメント:折り返してから向かい風がきつくて大変だったけれど、
      自分より少し速い人にはじめからついていきました。
      去年のタイムから54秒縮められてよかったです。

宮内 理帆(3年)    14'45(25歳未満女子の部4位)
 コメント:初めての3キロで、目標タイムに少し届かなかったけれど、
      鉄平君と一緒に走れてよかったです。




上里町乾武マラソン大会

<小学6年女子2.5k>
井熊  涼(6年)    9'44(5位入賞
 コメント:風がとても強かったです。
      結果はあまり良くなかったけれど、アップが結構良かったので残念です。
      風や坂にも対応できる力をつけていきたいです。


<小学6年男子2.5k>
福井功志朗(6年)    10'09(11位)
 コメント:向かい風がとても進みずらかったです。
      9分台を出せなかったので悔しいです。




STU認定記録会

<12~15歳の部1500m>
小菅  陸(6年)    5'22
 コメント:スタートの時、他の選手のスパイクが足に当たって遅れてしまいました。



第26回北下浦ふるさとマラソン

<小学生女子2000m>
長南 咲楽(6年)    7'23(優勝/大会新
 コメント:行きは男子が壁になってしまい、帰りは向かい風が強かったけど、
      海岸沿いを走るのは、とても気持ちが良かったです。
      初めて、おじいちゃん&おばあちゃんに応援してもらい、
      小学校最後の大会で優勝できたことが嬉しかったです!


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/673-299bd57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT