かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 4月1日

2012年度の幕開けです!!

4/1
行田鉄剣マラソン大会

<1k女子5年>
長野 莉子       (4位入賞)
 コメント:スタートが遅れてしまったけど、頑張って追い上げました。次回は1位をめざしたいです。
朝比奈祐佳    4'07(13位)

<1k男子5年>
原  及博    3'42(6位入賞
 コメント:今日は、スタートで転びそうになり、いいスタートが出来ませんでした。
      でも6位に入賞できてよかったです。


<1k女子4年>
栗原 凜佳    3'56(優勝
 コメント:目標タイムは達成出来なかったけど、優勝して大きな土器カップと
      楯が貰えてとても嬉しかったです。


<1kジョギングの部>
原  悠貴(2年)    4'08



4/1
第21回幸手さくらマラソン

<小学4~6年女子2k>
山田 桃愛(5年)    7'21(優勝
 コメント:タイムがよくなかったけれど、優勝してシューズをプレゼントされたので
      とてもうれしかったです!


<小学4~6年男子2k>
中本 雄大(5年)    7'02(3位入賞
 コメント:6年生もいたなかで3位だったのでうれしかったです。
      でも今日もラストペースが落ちてしまったので
      次はもっと頑張りたいです!

長谷川竜矢(4年)   リタイア
 コメント:いいスタートをすることが出来たのに、始めのストレートで
      他人と接触して転んでしまいました。
      そのまま立ち上がれなくなり、リタイアすることになってしまいました。
      すごく悔しいです。


<中学女子3k>
長南 咲楽(中1)    10'43(準優勝
 コメント:中学生で初めての大会は緊張したけど、準優勝&木村先輩と一緒に
      表彰台に上れたことが、とても嬉しかったです。


<中学男子3k>
山田  晴斗(中2)    10'44(11位)
 コメント:10位まで入賞だったので、余計に悔しいです。
      タイムに関しても最近もなかなかいい記録が出ず、悔しい時ばかりです。




4/1
エスビーちびっこ健康マラソン 千葉大会

<小学2年女子1.5k>
吉村  心    6'27(優勝
 コメント:すごい人が多くて走りにくかったです。
      でも、おじいちゃんとおばあちゃんといとこの前でゆうしょうできて
      うれしかったです。らい年もがんばります。




4/1
吉川なまずの里マラソン

<小学4~6年男子2k>
皆川  諒(5年)    8'48

<女子2k>
井熊  涼    7'43(10位)
 コメント:スタートで転んで出遅れてしまいました。
     挽回できずに終わってしまいました。悔しかったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/679-7459ee60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT