かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 4/7-8

4/7
東京ランニングクラブ春季陸上競技大会

<中学男子1500m>
赤星 静海(中2)    4'42
小野 誠人(中1)    4'52
 コメント:1500メートルでベストを出せて良かったです。
山田 晴斗(中2)    4'54"41
 コメント:風に負けてなかなかスピードに乗れずいいタイムが出せませんでした。
山下 開史(中2)    4'54"94
徳武 周平(中2)    4'58"70
 コメント:久々に4分台がでてよかったですけれど手応えはあったので
      もう少しいいタイムでいけたらよかったです。

小菅  陸(中1)    5'15
福井功志朗(中1)    5'36

<中学女子1500m>
長南 咲楽(中1)    5'07"53
木下  綾(中1)    5'25
井熊  涼(中1)    5'41
内田 絵理(中1)    5'44
コメント:最後の1周で足が前にでなかったのでもっと練習して力をつけたいです。

<中学男子200m>
村田  基(中3)    26"00(+2.4)

<一般男子800m>
村田  基(中3)    2'17"18
赤星 静海(中2)    2'17
小野 誠人(中2)    2'22
徳武 周平(中2)    2'30"18
 コメント:今日で800は最後だったのでいい感じでおわれました。
山下 開史(中2)    2'30"95
 
<女子800m>
木下  綾(中1)    2'34



4/7
しらこばと陸上記録会

<小学男子1000m>
中本 雄大(5年)    3'24
 コメント:最初から前についていけなかったので今度は最初から前についていきたいです。
原  及博(5年)    3'33
 コメント:今日は、1000メートルでスタート直後、かかとのばしょをケガをしてしまいました。
      たいせいをととのいて自分の走りができました。
      でも、足がいたくてタイムは良くなかったけど、最後まで走れたのでよかったです。

有泉 勇輝(6年)    3'59"08
原  悠貴(2年)    3'59
中本 真生(1年)    4'43"49
 コメント:緊張したけど頑張りました!

<小学女子1000m>
山田 桃愛(5年)    3'31
 コメント:コツコツと練習をしないとダメだと思いました。
栗原 凜佳(4年)    3'48
 コメント:ベストがなかなか達成出来なくて悔しいです。

<小学男子100m>
原  及博(5年)    15"45
コメント:100メートルでは、クラウチングスタートをやって走りました。
      クラウチングスタートで走って、最初は不安だったけど上手くスタートできたのでよかったです。


中本 雄大(5年)    16"72
 コメント:次100メートルを走るときは16秒50をきりたいです。
中本 真生(1年)    25"26

<小学女子100m>
山田 桃愛(5年)    17"46



4/8
PARACUP2012

<小学生ハーフマラソン>
本間敬之佑(6年)    1時間45分20秒
 コメント:すごいたくさんの人がいてスタートしてすぐは、走り出せませんでした。
      目標が2時間30分切りだったので2時間切れたのとたくさん抜けたので
      すごく嬉しかったです。




4/8
本庄早稲田でクロスカントリー
<中学男子6km>
赤星 静海(中2)    21'46(5位)
山田 晴斗(中2)    23'09(17位)
徳武 周平(中2)    23'37(20位)

<小学4~6年女子2k>
山田 桃愛(5年)    6'33(優勝
 コメント:4年生で出る最後の大会で優勝できてとてもうれしいです!
      5年生でもたくさん大会につれていってもらえるようにがんばります!

<小学4~6年男子2k>
中本 雄大(5年)    6'31(9位)
 コメント:ラストもう少しで前に追い付けそうだったので、次はもっと頑張りたいです!
      今日は年間グランプリ有難うございました。
      5年生になっても、頑張りたいです!!

磯貝 篤志(5年)    7'01(自己ベスト更新/19位)
 コメント:頑張りました。これからもいろいろな大会にでて実力をつけていきたいです。

<小学1~3年女子1.4k>
栗原 凜佳        5'29
 コメント:今まで、1位の子にはまったくついて行けなかっけど、
      後半放されちゃったけど前半だけでもついていけたので、よかったです。

稲村 羽菜(2年)    6'22(13位)
 コメント:入賞したかったけど、入賞できなくて、悔しいです。次の大会では入賞したいです。
徳武 温禾(2年)    7'28(26位)

<小学1~3年男子1.4k>
徳武 遼太    5'21(優勝
 コメント:今日は気持ちいい走りが出来ました。スタートも上手くいき、
      今年度のいいスタートが切れました。




4/8
第12回日立さくらロードレース

<中学女子2200m>
長南 咲楽(中1)    7'54(準優勝
 


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/684-6decac6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT