かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 4月15日

小山思川ざくらマラソン大会

<小学1、2年女子1.5k>
稲村 羽菜(2年)    6'39(3位入賞
 コメント:初入賞ができて嬉しいです。次の大会も入賞したいです。
<小学1、2年男子1.5k>
中本 真生(1年)    6'52(18位)
 コメント:6分台で走れてうれしかったです!
福島隆太郎(2年)    7'33(45位)
 コメント:1.5キロでの初めての大会でした。記録会よりタイムが更新できて良かったです。

<小学3、4年女子1.5k>
栗原 凜佳(4年)    5'37(5位入賞/自己ベスト更新
 コメント:前回の大会とかで勝てた子にも今回負けてしまって悔しかったです。
      だけど、タイムは更新できたのは良かったです。
      次は負けた子にまた勝ちたいです。


<小学3、4年男子1.5k>
仲田 理来(4年)    6'46(57位)

<小学5、6年女子1.5k>
山田 桃愛(5年)    5'16(準優勝
 コメント:ベストも出なかったし、とちゅうでぬかされたままぬかし返せなかったので、
      次は勝てるようにがんばります。


<小学5、6年男子1.5k>
中本 雄大(5年)    5'11(準優勝
 コメント:ラストで抜かれそうだったけど抜かれなくて良かったです。
<中学男子3k>
赤星 静海(中2)    9'52(準優勝
山田 晴斗(中2)    10'25(9位)
 コメント:8位入賞だったので、よけいに悔しいです。



第29回甘楽町さくらマラソン

<小学1、2年女子1k>
徳武 温禾(2年)    5'41(10位/自己ベスト更新
 コメント:上り坂がきつかったけど、下り坂で1人抜きました。
      10位で特別賞をもらえて、嬉しかったです!


<小学1、2年男子1k>
原  悠貴(2年)    4'17(優勝
 コメント:去年のリベンジができました。 でも、優勝できるとは思わなかったです。

<小学3、4年男子2k>
徳武 遼太(4年)    7'55(優勝

<小学5、6年男子2k>
原  及博(5年)    8'05(16位)
 コメント:今日は、坂が多かったので自分の走りができるか不安でした。
      スタートをして折り返しまではよかったですけど、
      折り返しをしてゴールまで後2~300mぐらいで気持ち悪くなってしまって
      最後はペースをあげることができなくて悔しかったです。

<中学男子3k>
徳武 周平(中2)    11'19(16位)
 コメント:上り下りが、たくさんあってタイムがおそかったです。
福井功志朗(中1)    12'12

DSC_0020.jpg




第16回東日本国際親善マラソン

<一般女子5k>
井熊  涼(中1)    20'17(3位入賞



上尾春季陸上競技記録会

<中学女子800m>
木下  綾(中1)    2'31"34

<中学男子800m>
小野 誠人(中1)    2'21(自己ベスト更新
 コメント:自己ベストがだせて良かったです。
山下 開史(中2)    2'24"05


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/689-1a031bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT