かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

浦和教室 5月9日

今日の浦和教室は
本格的な雨の心配もされましたが、
時折、小雨がちらついた程度で
練習をおこなうことができました。

メイン練習は1500m走を2本!
8~9割くらいの走力で走ること。

テーマは『久しぶりの競技場の感覚を取り戻す』

先日来から、使用が可能となった
浦和駒場陸上競技場。
スピード感・距離感・走路の感覚・・・
ぜんぶがホントに久しぶり。
ひとつひとつを確認したり、思い出したりしながらの
練習会でした。

しばらくぶりに浦和教室に参加して
のうみそたちの
練習をみていて感じたことは、
『体の成長と心の成長』でした。

単純に、数ヶ月ぶりの子どもたちは
体がひとまわり大きくて驚かされ、
お互いに声を出し合い、声を掛け合って
仲間をサポートしあう姿に
『チームのうみそ浦和』
の芽生えを感じました。

今日1日だけの良いことではなく
これから先もずっと
ぜひ続けて欲しい!!


スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 浦和教室 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/703-accaa223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT