かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 5月19-20日

5/19
チームケンズカップトライアスロンin彩湖

<キッズデュアスロン中学男子>
小菅 陸(中1)    2位入賞
 コメント:久しぶりに入賞できてよかったです。

<キッズデュアスロン小学1~3年女子>
小菅 凪(小3)    3位入賞 
 コメント:3位でよかったです。特に第2ランがきつかったです。   



5/20
秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース
<1.5K小学低学年女子>
朝比奈利佳(2年)    7'16(14位)
徳武 温禾(2年)    7'52(25位)

<1.5K小学高学年女子>
山田 桃愛(5年)    5'34(6位入賞
 コメント:たった一日熱が出ただけなのに、こんなにタイムが落ちてしまって
      かなしくなりました。
      キッズ陸上大会はぜったいにベストを出したいので、
      かぜをひかないように気をつけます!

朝比奈佑佳(5年)    6'26(24位)

<1.5K小学高学年男子>
徳武 遼太(4年)    5'43(14位)
仲田 理来(4年)    6'49(70位)

<3.5K中学男子>
山田 晴斗(中2)    13'08
コメント:アップダウンがとてもキツくラストの上り坂でも、
      スピードをだすことが難しかったです!

徳武 周平(中2)    13'22(15位)




5/20
第15回リスタートタイムトライアルin東洋大学

<小学生1000m>
磯貝 篤志(5年)    3'22(2位/自己ベスト更新
 コメント:ペースメーカーの方にうまくついていけたのがよかったと思います。
山田 桃愛(5年)    3'27
原  及博(5年)    3'32
 コメント:今日は、昼間から暑かったので思いどうりに走れるのか不安でしたけど、
      かかとの痛いわりには、自分の走りができたのでよかったです。

鈴木 拓磨(5年)    3'40"06(自己ベスト更新
 コメント:1周目にスピードを出し過ぎたのでこれからは自分のペースで走りたいです。
徳武 遼太(4年)    3'41"25
原  悠貴(2年)    3'55

<中学生1500m>
山田 晴斗(中2)    4'52"70
コメント:スタートが前に出れなくて、最初の300mが58秒だったけれど
      二周目から切り替えて、どんどんペースを上げていくことが出来ました!

これからはスタートでビビらずに突っ込んで遅れをとらないように頑張ります!
井熊  涼(中1)    5'27"6



5/20
第24回 しもかわ万里長城クロスカントリー大会

<小学3・4年女子の部 1.4k>
永井 優会(3年)    7'22(11位)
 コメント:スタートがうまくいかなく前に出れなかったので、いいタイムが出ませんでした。
      次からはスタートがうまくいくようにがんばります。



→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/709-addbea78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT