かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 6月16-17日

6/16
通信県大会

<中学2年男子3000M>
山田 晴斗(中2)    10'02"21(自己ベスト更新/組11位)
 コメント:天候にも恵まれ、ベストが出て嬉しいです。
      本当に応援ありがとうございました。


<中学男子1年1500M>
小野 誠人(中1)    4'49
 コメント:初めての県大会でかなり緊張しました。
      予選17位で決勝にいけなかったので悔しかったです。
      応援していただきありがとうございました。


<中学女子1500M>
名取 紅美(中3)    5'04

<中学女子800M>
浜中 七海(中2)    2'31"55
コメント:今日は納得のいく走りができませんでした。
      応援ありがとうございました。




6/17
戸田市記録会

<小学女子100M>
朝比奈佑佳(5年)    16"46(自己ベスト更新
長野 莉子(5年)    15"42
山田 桃愛(5年)    16"22(自己ベスト更新

<小学男子100M>
徳武 遼太(4年)    16"62
皆川  諒(5年)    15"96(初測定)
原  及博(5年)    14"75
河合 泰輝(4年)    16"99
安本 尚生(4年)    17"03(自己ベスト2秒更新
 コメント:次回、100mを走るときは16秒台でいきたいです。

<小学女子1000M>
朝比奈佑佳(5年)    3'41"65
コメント:雨が降った後で滑りやすかったけどスタートが活きよいがあったので
      よいはしりができて良かったです。次回もベストがでるよう頑張ります。

長野 莉子(5年)    3'31"72(自己ベスト更新
 コメント:100mのタイムはよくなかったけど1000mは1秒だけ更新できてよかったです。
      B標準まであと0`72秒なので次はきりたいです。

栗原 凜佳(4年)    3'34(自己ベスト更新
 コメント:久しぶりにベスト更新が出来てよかったし、目標達成出来てよかったです。

山田 桃愛(5年)    3'23"35(自己ベスト更新
 コメント:100mも1000mもほんの少しですが自己ベストを更新できてうれしかったです!

<小学男子1000M>
中本 雄大(5年)    3'47"44
コメント:足が痛くてあまり走れなかったので次の大会頑張りたいです。
徳武 遼太(4年)    3'24"48(自己ベスト2秒更新
 コメント:1000mで、一周目を飛ばしてもスピードがもつことがわかりました。
      これからやる1000や1500では最初から飛ばしてチャレンジしたいてす。

皆川  諒(5年)    3'50"33(自己ベスト更新
仲田 理来(4年)    4'09(自己ベスト更新) 
 コメント:ベストが出たけど目標の4分5秒をきれなかったから
      次はフォームをよくしてきりたいです。

原  及博(5年)    3'27"47
 コメント:1000メートルで、どんどんせめて前の人をぬかせてよかったです。
      この気持ちでいきたいです。

磯貝 篤志(5年)    3'29
河合 泰輝(4年)    3'57"41
コメント:目標の4分をきれてうれしかったです。
安本 尚生(4年)    3'28(自己ベスト8秒更新
 コメント:1000mはもうちょっと早くスパートできたら良かったと思います。

<中学女子100M>
木下  綾(中1)    14"41(自己ベスト更新
中村 梨恵(中1)    15"46
石井 稚菜(中1)    15"15
コメント:ベストが出なかったので悔しかったです。 

<中学男子100M>
福井功志朗(中1)    14"66(自己ベスト更新
河西 秀弥(中2)    12"78(自己ベスト更新

<中学女子200M>
内田 絵理(中1)    32"85
石井 稚菜(中1)    31"56(自己ベスト1秒更新
 コメント:200mは、1秒ベストだったので良かったです。
      もっとタイムを縮めれるように頑張りたいです。

浜中 七海(中2)    29"61

<中学男子200M>
山田 晴斗(中2)    31"06
徳武 周平(中2)    29"61

<中学男子400M>
河西 秀弥(中2)    57"51(自己ベスト更新
赤星 静海(中2)    57"51

<中学女子800M>
木下  綾(中1)    2'30"83(自己ベスト更新
中村 梨恵(中1)    2'44"66(自己ベスト更新
 コメント:800mで、40秒を切ることは出来なかったけど、自己新が出て良かったです。
内田 絵理(中1)    2'37(自己ベスト更新
浜中 七海(中2)    2'27"6
コメント:今日は納得のいく走りができませんでした。
      応援ありがとうございました。



<中学男子800M>
山下 開史(中2)    2'18(自己ベスト1秒更新
小野 誠人(中1)    2'15(自己ベスト更新

<中学男子1500M>
山田 晴斗(中2)    4'44"67(4位)
 コメント:最初の300mはうまく行かず、失敗したけど、そこから持ち直していけました!
福井功志朗(中1)    5'18"33(自己ベスト更新
 コメント:両方、ベストが出たのでよかったです。これからもベストが出る用に努力したいです。
山下 開史(中2)    5'04
小野 誠人(中1)    4'43"33(自己ベスト更新
 コメント:800m1500m両方で記録更新できたのでよかったです。
岡庭 偲悟(中1)    5'08(自己ベスト更新
徳武 周平(中2)    4'57"80
コメント:1500mは 足がかたまってしまって飛ばせませんでした。
      悔しかったです。
赤星 静海(中2)    4'32"46

<中学女子4×100Mリレー>
中村 梨恵(中1)    58"00
内田 絵理(中1)    58"23

<中学男子4×100Mリレー>
河西 秀弥(中2)    51"23 
赤星 静海(中2)    51"23 



6/17
よこはま月例マラソン

<1Kの部>
宮内 理帆(4年)    4'01(自己ベスト4秒更新
 コメント:目標の3分台が出せなくて悔しかったけれど、楽しかったです。
宮内 優衣(1年)    4'59
コメント:4分台で走れてよかったです。


→この記事へのコメントを投稿する(1)

| 大会報告 | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戸田・浦和教室、Hi-kidsクラスのみんな。
みんなのがんばりと活躍はいつもブログを通して見させてもらいたくさんの刺激をもらっています。
そして、今週末のファインカップ駅伝では成長したみんなに会えるのをとても楽しみにしているよ(^-^)/

お互い、自分のレースをがんばろうね♪

井上コーチ

| 井上コーチ。 | 2012/06/18 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/720-b7e2cbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT