かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 7月14日

7/14
2012上尾市陸上競技選手権夏季大会

<小学生男子800M>
中本 雄大(5年)    2'33"76(自己ベスト5秒更新/4位入賞
 コメント:最初のほうはビリだったけど追い上げて4位になったので良かったです。
徳武 遼太(4年)    2'39"50
 コメント:800は、最初からとばしていけたので、よかったです。
      スタートをもっとうまくできるように、頑張りたいです。

磯貝 篤志(5年)    2'42"42(自己ベスト更新
佐藤 旺祐(5年)    2'45"02(自己ベスト更新
 コメント:今日はすごく暑かったです。
      800mのスタートで早く走れたので、ベストが出ました。
      今度はもっと踏ん張って記録を伸ばしたいです。

鈴木 拓磨(5年)    2'48"03(初測定)
有泉 勇輝(6年)    2'59"47(初測定)
仲田 理来(4年)    3'05"98
 コメント:前の800mのタイムより10秒更新できたし、
      3分ひとケタになったのでA クラスにいけるようにがんばります!

小泉  希(5年)    3'07(初測定)
菅原 淳希(4年)    3'23(自己ベスト1秒更新
 コメント:熊谷の時より1秒更新できました。

<小学女子800M>
長野 莉子(5年)    2'40(自己ベスト8秒更新/3位入賞
栗原 凜佳(4年)    2'46(自己ベスト更新/8位
 コメント:目標のタイムをきれて、嬉しかったです。
朝比奈佑佳(5年)    2'55"9(自己ベスト更新
 コメント:800mでは2周めが遅くなってしまったので1周めのペースをくずさなやいように次回頑張ります!!

<小学男子100M>
髙木 皓大(4年)    15"69
 コメント:初めての100Mで、15秒台が出てよかったです。
小泉  希(5年)    15"74(自己ベスト更新
 コメント:暑い中 頑張りました。
      100Mはタイム更新できて嬉しいです。

鈴木 拓磨(5年)    15"86(自己ベスト更新
佐藤 旺祐(5年)    16"12(自己ベスト更新
徳武 遼太(4年)    16"18
有泉 勇輝(6年)    16"87(初測定)

<小学女子100M>
長野 莉子(5年)    15"02
朝比奈佑佳(5年)    15"99(自己ベスト更新
 コメント:暑い中ベストがでて嬉しいです。100mでは目標にしていた15秒だいになったのでよかったです!
栗原 凜佳(4年)    16"82自己ベスト更新
 コメント:ベスト更新が出来てよかったです。次は16.50をきりたいです。

<中学男子1500M>
赤星 静海(中2)    4'32(4位)
徳武 周平(中2)    4'48"14(自己ベスト更新/8位入賞




7/14
新座市夏季記録会

<中学女子1500M>
名取 紅美(中3)    5'06"50

<中学男子1500M>
小野 誠人(中1)    4'36(埼玉県強化指定記録B標準突破
 コメント:自己ベストは出なかったけど強化選手の記録を出せたので良かったです。
山下 開史(中2)    4'49
福井功志朗(中1)    5'25

<中学男子800M>
村田  基(中3)    2'10"84
山下 開史(中2)    2'20
小野 誠人(中1)    

<中学男子400M>
河西 秀弥(中2)    58"51

<中学男子200M>
村田  基(中3)    25"8



7/14
国立競技場3.5時間耐久ランニング

<3.5時間耐久ランニング>
のうみそ.jr八王子Aチーム(宮内優衣/宮内理帆/柴田拓郎/片倉隆之介/  )
    ・・・29周  188位/512チーム中
のうみそ.jr八王子Bチーム(久保田菜々/久保田鉄平/本間敬之佑/本間郁梨/  )
    ・・・29周  198位/512チーム中

  【コメント】
   ■途中にある坂がとてもきつくて大変でした。でもほとんどタータンで走りやすかったです。
    来年も出て、もっと上位を目指したいです。(久保田鉄平 4年)
   ■つかれたけど、もっと走りたかったです。
    次に大会があったらいっぱい走りたいです。(久保田菜々 1年)
   ■チームのみんなが思った以上に走ってくれました。
    僕はもうちょっと走りたかったです。(本間敬之佑 6年)
   ■のうみそJrとして初の大会参加です。楽しい一日でした。(柴田拓郎 中1)
   ■3回目からつらくなってきたけど、みんなで力を合わせて頑張りました。
    すごく楽しかったです。(片倉隆之介 5年)
   ■5回走りましたが、もっと走りたかったです。またみんなで出たいです。
    (本間郁恵梨 3年)
   ■3.5時間耐久レースは最初とても緊張したけど、暑さにもくじける事なく楽しく走れました。
    ぼくは、5周だったので7Km走った事になります。
    今度もみんなで、出場できる大会があればいいなと思いました!(岡田高穂 5年)
   ■始めは緊張しましたが、コーチやチームの皆のおかげで楽しく走ることができました。
    (馬場洸太朗 5年)


   



7/14
第14回日野アクアスロン大会   

<小学高学年女子>
山田 桃愛(5年)    3位入賞
 コメント:スイムでかなり差をつけられてしまってばんかいできませんでした。      
      でも今日はお野菜をたくさんもらえてうれしかったです!


<小学生親子>
山田 桃愛&お父さんペア   準優勝


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/733-bd36bdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT