かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 7月15-16日

7/15
リスタートタイムトライアルin織田

<小学生1000m>
中本 雄大(5年)    3'21
コメント:ラストのスピードがなかったので次は頑張りたいです。
山田 桃愛(5年)    3'25
 コメント:ベストが出せなくてくやしいです。
鈴木 拓磨(5年)    3'32(自己ベスト更新
 コメント:最初から最後までペースがあまりおちなかったのでよかったです。
本間敬之佑(6年)    3'38(自己ベスト2秒更新
 コメント:初めて1000mの記録会に出ました。
      みんな早い人ばかりですごかったです。

磯貝 篤志(5年)    3'48
 コメント:スタート直後にころんでしまい残念でした。
片倉隆之介(5年)    3'49(自己ベスト更新
原  悠貴(2年)    3'51(自己ベストタイ記録
 コメント:ベストが出なかったけど、タイ記録でよかったです。
      次は3分40秒台を出したいです。

小野  透(3年)    3'54"04(自己ベスト更新
 コメント:ひさしぶりにベストがでてよかったです。
朝比奈佑佳(5年)    3'56
 コメント:ベストにとどかなくて悔しいです。
      今度はベストを更新したいです。

岡田 高穂(5年)    4'01(自己ベスト更新)
仲田 理来(4年)    4'04(自己ベスト更新
永井 優会(3年)    4'23(自己ベスト更新
 コメント:陸上競技場の1kmは初めてでした。
      目標より遅かったけど、いいタイムだったので良かったです。

本間 郁梨(3年)    4'24(自己ベスト6秒更新
 コメント:暑かったけどベストが6秒更新できてよかったです。
朝比奈利佳(2年)    4'32(自己ベスト更新
 コメント:途中きつかったけど皆の応援で走りきることができてベストがでて嬉しいです。
      またベストをだしたいです。

中本 真生(1年)    4'38(自己ベスト7秒更新
 コメント:ベスト更新できててうれしいです。次はもっとがんばります!


<中学生1500m>
小野 誠人(中1)    4'35"2
コメント:県大会の前の最後の1500mの記録会でベストを出せなかったので悔しかったです。
山田 晴斗(中2)    4'43"40
コメント:とても暑かったけど、そのぶん体が温まりやすく、いいアップが出来たと思います!
名取 紅美(中3)    4'58



7/16
成田キッズ&ジュニアトライアスロン大会

<キッズ中学年女子の部スイム50m,バイク2km,ラン750m>
栗原 凜佳(4年)    11'20(4位入賞
 コメント:トランジションが大失敗で順位をおとし悔しかったけど、初めて入賞出来てよかったです。



7/16
第6回渋谷区ジュニア陸上競技大会

<中学1年男子1500M>
木暮  尊(中1)    5'02(2位入賞

<中学2年男子1500M>
木暮  濯(中2)    4'41

<中学2年男子400M>
木暮  濯(中2)    58秒


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/735-a46d99ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT