かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 8月4、5日

8/4
第8回越谷市陸上競技選手権

<小学男子1000m>
中本 雄大(5年)    3'18"00
 コメント:ベストまであと少しだったので悔しかったです。
      次は前半スピードアップしたいです。

徳武 遼太(4年)    3'32"86
 コメント:スタートがまた上手くいかなかったので悔しかったです。
磯貝 篤司(5年)    3'35"94
 コメント:スタートがうまくいかなくて残念でした。
有泉 勇輝(6年)    3'47"04(自己ベスト更新
原  悠貴(2年)    3'50(自己ベスト1秒更新
中本 真生(1年)    4'29"51(自己ベスト16秒更新
 コメント:スタートしてすぐに転んじゃったけど、ベストが出てうれしかったです。

<小学女子1000m>
栗原 凜佳(4年)    3'38(9位)
 コメント:前半ペースが遅くなってしまい、ベストがでなくて、悔しかったです。
小菅  凪(3年)    4'19"76
 コメント:ベストがでなくて悔しかったです。
      今週は1回も走っていなかったから4分10秒台がでるか
      心配だったけど、19秒が出て嬉しかったです。

有泉 美月(3年)    5'08"11(初測定)
 コメント:初めての大会で緊張したけど完走できて嬉しかったです。
徳武 温禾(2年)    5'13"86
コメント:目標が達成できて、うれしかったです。自分では早く走れたと思います!

<中学男子1500m>
山田 晴斗(中2)    4'40"14(自己ベスト2秒更新
 コメント:スタートは、なかなか前に出れなかったけど、200mから300mにかけてのストレートで
      追い上げてそこからリズムを作ることが出来ました。

山下 開史(中2)    4'47

<中学女子1500m>
木下  綾(中1)    5'09"39(自己ベスト更新
 コメント:久しぶりにベストがでてすごく嬉しかったです!
      後半も落ちずに走れたので次の1500mでは、5分をきれるように
      レベルアップしていきたいです!


<中学男子800m>
山下 開史(中2)    2'23"46

<中学女子800m>
木下  綾(中1)    2'29"83(自己ベスト更新
 コメント:やっと20秒台になれたので嬉しかったです!
      もっとペースを考えて走れるように練習していきたいです!



8/4
駒場選手権

<中学女子1500m>
井熊  涼(中1)    5'13

<中学男子1500m>
小菅  陸(中1)    5'15
 コメント:調子がだいぶ戻ってきたので次の大会までには、体力を戻したいです。



8/4
サマーチャレンジ新座

<中学男子1500m>
小野 誠人(中1)    4'35"50
 コメント:1500mでベストが出せなかったので悔しかったです。次は4分30秒をきりたいです。



8/5
第7回日光杉並木マラソン大会

<3000m>
佐藤 旺祐(5年)    12'21(初測定・14位)
 コメント:今日は杉並木の中を走って涼しかったです。
      スタートの時転びそうになりました。
      往路はスピードがでましたが、折り返しては坂がたくさんあって
      スピードが出ませんでした。
      最後のラストスパートは頑張って速くなったです。次の3000mは
      11分台で走りたいです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/744-04253e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT