かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

浦和教室 8/22

今日の浦和教室は
駒場緑地で行いました。

たくさんの蚊に遭遇することと、
熱い日差しの照りつけを
除けば、緑地内は
涼しい風が吹き抜けていて
そこそこ快適な
練習環境でした。

本練習の30秒走は
デコボコの多い地面とあって、
転倒・ケガなどないように
全員がしっかりと最後まで集中して
取り組んでいました。
低学年のメンバーも
元気いっぱいの走りを魅せてくれました!

練習後半は『陣地取り型バランストレーニング』で
鍛えながらも、
ワイワイ楽しく盛り上がり
本日の練習会を終了しました。

来週は月末の記録会の予定です。
夏でのガンバリを
全開で出し切りましょう!!





スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 浦和教室 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/751-c6af0f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT