かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 8/25、26

8/25
白岡24時間チャリティラン&ウォーク

今年は猛烈な暑さの中、部員20名、大人14名、ちびっこ3名の
総勢37名が参加。
24時間の大会ですが、翌日大会出場者などが多いことなどから、
時間を限定して5時間耐久マラソンとし、1周1.1kのコースを
おのおのが目標周回数を設定してチャレンジしてきました。

結果としてはほぼ全員が目標達成!
そして走った周数分、みんなしっかりチャリティ募金して参りましたー!!

子供が参加できる大会としては珍しいエイドステーションで
おいしい梨やみそキュウリ、グレープフルーツやあんぱんなどを
食べながら、みんな楽しそうに走っていたのが印象にのこっております。

暑い中、みなさんお疲れさまでした!
お父さんお母さんのご協力、梨の皮むきをはじめ
エイドステーションのお手伝いいただき
ありがとうございました!!

今年は気象予報士の平井信行さんも参加されており、
みんなで写真を撮ったり、サインをいただいたりしました。
とってもかわいいサインでしたね!


DSC_0282.jpg DSC_0285.jpg





8/26
川口わんぱくトライアスロン2012

<小学4年女子の部>
栗原 凜佳(4年)    13'35(優勝
 コメント:目標通り優勝出来てよかったです。

<小学4年男子の部>
長南  走(4年)    14'40(3位入賞
 コメント:初めて入賞できたことが、とてもうれしかったです。
      自転車と走りで7人もぬけました!

安本 尚生(4年)       (4位)
 コメント:自転車のライトがついていました。
      来年はもう少しがんばって入賞します。


<小学5年男子の部>
中本 雄大(5年)    14'01(優勝

<中学男子の部>
小菅  陸(中1)      7位



8/26
第1回戸田・蕨陸上競技選手権大会

<小学女子100m>
長野 莉子(5年)    14"99(優勝
 コメント:ベストが出せず悔しいです。
朝比奈佑佳(5年)    15"79(自己ベスト更新/2位入賞
 コメント:100mでは初めての2位入賞と自己新ができたので嬉しいです。
山田 桃愛(5年)    15"91(3位入賞
久保さくら(4年)       (4位)
阿部 真侑(4年)    予選落ち

<小学男子100m>
原  及博(5年)    14"35(優勝)
コメント:今日は、けがが治ってからてひさしぶりの大会だけど、100mはベストに近いタイムで
      よかったです。

皆川  諒(5年)    14"80(自己ベスト更新
 コメント:初めて14秒台で走れたので嬉しかったです。
古川 理久(5年)    15"67(自己ベスト更新/入賞
鈴木 拓磨(5年)    15"72(自己ベスト更新/4位)
 コメント:100mの決勝でスタートを失敗してしまったので練習をしてしっぱいしないようにしたいです。
磯貝 篤志(5年)    記録不明
 コメント:100m(記録不明)のときにスタートを失敗してしまったので
      監督にもっとはやいスタートをとアドバイスをもらい、
      そこを気をつけたのがよかったです。

小泉  希(5年)    15"94
コメント:100Mも1000Mも精一杯走りました!入賞してメダルが欲しかったので悔しいです。
佐藤 旺祐(5年)    圏外

<小学女子1000m>
山田 桃愛(5年)    3'22"94(自己ベスト更新/優勝
 コメント:とても暑かったけれど、どちらも少しずつベストを更新できてうれしかったです。
長野 莉子(5年)    3'38"87(2位入賞
川本 千紗(5年)      (3位入賞
 コメント:初めて入賞できて、嬉しいです。これからも、沢山大会に出たいです。
朝比奈佑佳(5年)    4'11
コメント:1000mではタイムが思ったほど良くなかったので次回はがんばりたいです。
阿部 真侑(4年)    4'16
久保さくら(4年)    4'21"12

<小学男子1000m>
磯貝 篤志(5年)    3'35"02(2位入賞
古川 理久(5年)    3'35
徳武 遼太(4年)    3'35"41
コメント:思い通りの走りが出来なくて、くやしかったです。
鈴木 拓磨(5年)    3'39(5位)
佐藤 旺祐(5年)    3'40"32(自己ベスト更新
 コメント:1000メートルで、久しぶりにベストが出てよかったです。
      次は、3分30秒台を目指したいです。

原  及博(5年)    3'41 
 コメント:1000mはかたがいたくなってうでふりができなくてあまりいいタイムじゃなかったです。
      来週も大会があるので、どんどんベストをだしていきたいです。

小泉  希(5年)    記録なし
<中学女子100m>
中村 梨恵(中1)    15"5

<中学男子100m>
河西 秀弥(中2)    タイム不明

<中学女子200m>
浜中 七海(中2)    28"99(優勝

<中学男子400m>
河西 秀弥(中2)    57"89(2位入賞

<中学女子800m>
浜中 七海(中2)    2'30"93(優勝
木下  綾(中1)    2'33"94(2位入賞
中村 梨恵(中1)    2'48
コメント:800mは、自己ベストより8秒も遅かったけど、腕振りを意識出来たので良かったです。

<中学男子800m>
小野 誠人(中1)    2'18"54
山下 開史(中2)    2'20"30(2位入賞
徳武 周平(中2)    2'26"80(自己ベスト更新

<中学男子1500m>
小野 誠人(中1)    4'51"49
コメント:アップが足りていなく思うような結果が出せなかったので
      次の記録会からはもっとしっかりアップをするようにします。

山下 開史(中2)    4'53"12(2位入賞
徳武 周平(中2)    4'59"00

<中学女子3000m>
名取 紅美(中3)    10'39



8/26
月例赤羽マラソン

<小学生2k>
本間敬之佑(6年)    8'04(連続25回出場)
 コメント:10ヶ月ぶりに8分かかってしまってすごく残念です。
      だけどラストスパートが今までで一番速かったのでよかったです。

馬場洸太朗(5年)    8'52
コメント:とても暑かったけどいい経験になりました。
宮内 理帆(4年)    9'21
稲村 羽菜(2年)    10'01
コメント:練習が足りないんだと思います。だから、次の大会までに練習を続けて速く走りたいです。
本間 郁梨(3年)    10'11
宮内 優衣(1年)    10'49(自己ベスト18秒更新


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/755-f9c39b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT