かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 9月6日記録会

通常であれば
月初めは時間走や周回走で体力作りの週ですが、
今日は、先週宣言した通り
『悔しい〜っ!』『惜し〜い!!』
という気持ちを蹴散らすための
『チャンス記録会』
をおこないましたぁ

気合い充分で集合した
のうみそ部員たちを待っていたのは
直前まで降り続いた激しい雷雨が残した
雨水だらけの競技トラックでした・・・

気温は涼しく湿度もそこそこで
大変走りやすい状況だったのですが、
トラックの雨水を
懸命にかきだしてもしっかり取り出すことは
不可能で。

今日の記録会の結果だけをとれば
ベスト更新できたのはひとりだけでした。
しかし、集まったのうみそ部員はジュニアもキッズも全員
声を良く出し、自分たちで気持ちを盛りあげ
先週よりもダンゼン違った
素晴らしい気持ちの入りかたをみせてくれました!!

今日は『目標に挑戦するための記録会』として
のうみそたちに大きな拍手

9月末の記録会は
たくさんの部員が記録更新するに
違いありません

■ベスト記録更新者■
・長南 走(4年) 6分6秒 (1秒更新)
・牧野 華(4年) 8分7秒 (初測定!Dクラス認定

おめでとうございます
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/760-91372e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT