かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 9/22-23

9/22
第1回さいたま市長距離記録会(ナイター陸上)

<男子1500m>
木暮  濯(中2)    4'27"25
木暮  尊(中1)    4'49"55
小菅  陸(中1)    5'03"58(自己ベスト2秒更新
 コメント:久々のベストだったので、嬉しかったです。

<女子1500m>
名取 紅美(中3)    4'56"63



9/22
杉並区アクアスロン大会

<小学5年女子の部:スイム150m/ラン1.3km>
山田 桃愛(5年)     優勝
 コメント:今日は寒かったせいか、足が思うように動かなかったけれど、
      優勝できたのでほっとしました。




9/22
ランラン記録会

<小学生1000m>
中本 雄大(5年)    3'24
 コメント:雨だったのであまりアップが出来なく、寒くて体がかたまってしまい
      おもうように走れませんでした。次はアップをしっかりやりたいです。

原  悠貴(2年)    3'59
 コメント:アップをしっかりとやらなかったので、タイムもだめでした。
中本 真生(1年)    4'47
 コメント:ベストじゃなくて、すごく悔しいです。次は絶対ベスト出したいです。



9/23
みんなで×5時間ウォーク&ランin学芸大小金井キャンパス

1周1kmのコースを5時間でリレーで走るリレーマラソンに
八王子教室のメンバーとお父さん、お母さんがチャレンジしてきました。

<1kmの周回>
のうみそ王子チーム   68周 (5位入賞
 メンバー:下島龍/柴田拓郎/片倉隆之介/馬場洸太朗/本間敬之佑/久保田鉄平/松下湧士郎
のうみそみにチーム   51周
 メンバー:久保田菜々&母/洸太朗母/龍母/敬之佑母/松下明日葉&父/本間郁梨/明希&父/拓郎母

 コメント 
  ■大雨の中みんなよく走りました。
   みにチームは全員でフルマラソンを目標にしていましたが、クリアできて感動でした。
                                    (久保田)
  ■雨の中5時間も走ってすごく疲れたけどみんなで最後まで走りきれて楽しかったです。
   本当は弟もお母さんも走る予定でしたが、雨がひどかったので僕だけ参加しました。
   また今度大会があったら弟とも一緒に走りたいです。(片倉)


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/767-02a9f391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT