かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 10/6-8

10/6
第29回とりせん・S&B杯ちびっ子健康マラソン大会(群馬)

<小学1年男子1500m>
中本 真生    6'41(3位入賞
 コメント:タイムがよくなかったけど、ぎりぎり3位に入れて良かったです。
      次は1位になりたいです!


<小学2年女子1500m>
吉村  心    6'04(自己ベスト更新/優勝
 コメント:2連覇できたのと、はなちゃんと一緒に表彰台にあがれたのが
      うれしかったです。
      アップを一緒にやってくれてありがとうございました。

稲村 羽菜    6'28
 コメント:3位に入れて嬉しかったです。次も入賞したいです。

securedownload.jpeg 241006SB鄒、鬥ャ


<小学3年男子2000m>
小野  透    7'56(自己ベスト29秒更新/4位入賞
 コメント:はじめてのSBできんちょうしたけど
      もくひをょうの6位いにはいれたのでよかったです。


青木 大空    8'34(初測定)

<小学3年女子>
小菅  凪    8'54(3位入賞

<小学4年男子2000m>
徳武 遼太    7'20(4位入賞
 コメント:スタートが上手くいきました。長岡の大会で勝てなくてお友達になった子も来ていて、
      強い子達がたくさんいたので、苦しかったけど楽しかったです。
      もっと速くなりたいと思いました。

<小学4年女子2000m>
栗原 凜佳    7'40(自己ベスト更新/3位入賞
 コメント:3位とタイムがベスト更新が出来てよかったです。
      だけど、目標タイムにはとどかなかったので次は目標タイムにいきたいです。


<小学5年男子3000m>
中本 雄大    10'46(2位入賞
 コメント:1位と2秒差だったのでくやしかったです。
      やっと体調も戻ってきたので、次の大会も頑張りたいです。

佐藤 旺祐    12'08(自己ベスト13秒更新
 コメント:今日はスタートダッシュがうまくできました。

<小学5年女子3000m>
山田 桃愛    11'01(自己ベスト更新/優勝
 コメント:ひさしぶりのロードレースでとてもきんちょうしました。
      前半とばしてしまって後半ばてて目標の10分だいはだせなかったけれど、
      優勝できてうれしいです!





10/6
第七回ジュニア陸上競技チャレンジカップ

<100m>
長野 莉子(5年)    15"55
朝比奈佑佳(5年)    16"35

<800m>
長野 莉子(5年)    2'47(3位入賞
 コメント:ベストが出ず、悔しいけど800mで入賞できて嬉しいです。
朝比奈佑佳(5年)    2'54(自己ベスト更新/6位入賞



10/6
東京スポーツ祭典陸上競技大会

<中学女子1500m>
浜中 七海(中2)    5'06"9(準優勝
木下  綾(中1)    5'09"76
内田 絵理(中1)    5'21"73

<中学男子1500m>
小野 誠人(中1)    4'33"55(自己ベスト2秒更新
 コメント:1500mで久々に自己ベストが出たので良かったです。
山田 晴斗(中2)    4'37"31(自己ベスト更新/4位)
 コメント:レースは500mまで前に出れなかったけど、そこから運良く前がばらけてくれたので、
      ペースを取り戻す事が出来ました。
      ラスト100mで抜かれて4位だったので、悔しいです。

山下 開史(中2)    4'45
徳武 周平(中2)    4'55

<一般女子800m>
木下  綾(中1)    2'31"39(3位入賞
 コメント:800mは二本目だったのですが、少しホームが崩れてしまったと思います。
      ラストはペースをあげられたので次はホームを考え最初から前にでれるように頑張ります!

<一般男子800m>
小野 誠人(中1)    2'17"13
山下 開史(中2)    2'19

<中学男400m>
河西 秀弥(中2)    57"89

<中学男子100m>
河西 秀弥(中2)  予選12"87
           決勝12"87

<一般女子200m>
浜中 七海(中2)    29"3



10/6
中学長距離記録会

<男子3000m>
赤星 静海(中2)    9'31"44(1位
 コメント:新人戦予選に続き3000mでの自己記録を更新出来、
      9分20秒切りも見えてきました。


小菅  陸(中1)    11'07


   
10/7
八王子ロードレース 

<小学3年女子の部1.5k>
小菅  凪    6'36(優勝
 コメント:喘息で苦しかったけど、優勝できて嬉しかったです。
有泉 美月    7'36(自己ベスト5秒更新/6位入賞
 コメント:雨だったけど、ベストが出て嬉しかったです。

<小学3年男子の部1.5K>
小野  透    6'20(3位入賞
 コメント:ベストがでなくてくやしかったけど3位になれてよかったです。

<小学4年女子の部1.5k>
栗原 凜佳    5'50(優勝
 コメント:優勝は出来たことはよかったけど、タイムはベストより程遠いので、次はタイムも順位を良くしたいです。
宮内 理帆    6'20(4位入賞
 コメント:ベストを出せなかったのでくやしかったです。次は自己ベストを出したいです。
阿部 真侑    6'28(5位入賞
 コメント:ベストは出なかったけど、入賞できて良かったです。

<小学4年男子の部1.5k>
安本 尚生    5'27(4位入賞
 コメント:最後の最後で競り負けました。
      気持ちが負けていたと思います。
      この悔しさをしっかり覚えて、次に生かします。

徳武 遼太    5'31(5位入賞
 コメント:思った通りの結果が出なくてくやしかったです。
久保田鉄平    6'06(11位)
 コメント:頑張れば入賞できるかと思いましたが、入賞できず悔しかったです。
      前の人が全員5分台だったので、自分も早く6分がきれるように頑張ります。

仲田 理来    6'46

<小学5年女子の部1.5k>
山田 桃愛    5'27(優勝
 コメント:のうみそで1・2・3位をとれてうれしかったです!
長野 莉子    5'44(準優勝
 コメント:雨が降っていて走りずらかったです。
朝比奈佑佳    6'11(3位入賞

<小学5年男子の部1.5k>
磯貝 篤志    5'32(優勝
 コメント:スタートのピストルがならなかったのにいけといわれてあわてましたが
      1位になれたよかったです。

馬場洸太朗    5'59(自己ベスト更新/4位入賞
 コメント:入賞はしたけれど、これで満足しないでまだまだ上を目指したいです。
片倉隆之介    6'00(6位入賞

<小学6年男子の部1.5k>
有泉 勇輝    5'57
コメント:雨の中での大会は初めてでしたが、良い結果が出たと思います。


<中学1年女子の部3000M>
木下  綾    11'18(優勝
 コメント:久しぶりの3000mで緊張しましたが
      優勝できて、良かったです
      今度は11分をきれるように頑張ります。


<中学2年女子の部3000m>
浜中 七海    11'09(準優勝
 コメント:優勝できなくて悔しかったです。
      駅伝に向けて頑張りたいです。


<中学1年男子の部3000m>
小野 誠人    9'57(自己ベスト更新/2位入賞
小菅  陸    11'26

<中学2年男子の部3000m>
山田 晴斗    10'13(5位)
 コメント:最初からとばして行ったけど、途中でバテてしまいました。




10/7
第4回 北見ハーフマラソン大会

<小学3年以下男子・女子 親子2.5km>
永井 優会(3年)    10'28(優勝
 コメント:初めて優勝したのでうれしかったです。
      スタートがうまくいってうれしかったです。
      でも、最初から1位だと前がいないのでなかなか大変でした。




10/8
大田区アクアスロン

<小学3年女子/スイム100m、ラン650m>
小菅  凪    総合4位/学年別2位
 コメント:喘息がでて、微熱も出てとても苦しかったです。

<小学4年女子/スイム200m、ラン900m>
栗原 凜佳      (学年別1位
 コメント:水泳は少しだけ、上達してランニングでも、たくさんぬかせたので、嬉しかったです。

<中学男子/スイム300m、ラン1250m>
小菅  陸(中1)  総合3位/学年別1位
 コメント:久々に優勝できて、嬉しかったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/777-1931cbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT