かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 10/15-16

10/15-16
埼玉県新人体育大会

<男子3000m>
赤星 静海(中2)    9'25"64(決勝11位/自己ベスト更新
 コメント:両種目共に自己新が出ましたが、1秒の大切さがわかりました。
      8位入賞まで1秒頑張っていれば、悔いが残るレ−スでした。

山田 晴斗(中2)    9'54"73(自己ベスト8秒更新
 コメント:レースの最初の方は最下位になりそうだったけど、
      なんとかストレートで巻き返してペースを作る事が出来ました。
      ラストでは、頑張ったけど、前の人と離されてしまいました。
      でも、9分台にいけて良かったです。


<男子1500m>
赤星 静海(中2)    4'23"42(決勝11位/自己ベスト更新
木暮  濯(中2)    4'26
小野 誠人(中1)    4'31"24(自己ベスト更新
山田 晴斗(中2)    4'35"21(自己ベスト2.10秒更新/組11位)

<女子1500m>
浜中 七海(中2)    4'58"36(自己ベスト更新
 コメント:今日はアップを昨日よりもしっかりできました。
      1000mの通過が3分15秒で良かったと思います。
      途中、先頭の放送で名前を呼ばれて嬉しかったです!!
      今日は勉強になる1日でした。
      通信では800mで決勝の舞台に立ちたいです!!そして全国に行きたいです。

木下  綾(中1)    5'07"89(自己ベスト更新

<男子800m>
小野 誠人(中1)    2'14"48(自己ベスト更新

<女子800m>
浜中 七海(中2)    2'26"56
 コメント:タイムが遅くて悔しかったです。
木下  綾(中1)    2'28"47(自己ベスト更新
 コメント:初めての県大会でしたが、自己ベスト更新出来て良かったです



10/16
第49回相模原市立連合運動会

<男子1000m>
本間敬之佑(6年)    3'35(自己ベスト3秒更新
 コメント:修学旅行あけでなまりきっていました。
      前日に練習したら筋肉痛になってしまって、ラスト300mは足がつってしまいました。
      だけど全体的にいいレースができてよかったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/780-1e39ab78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT