かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 10/20-21

10/20
彩の国小学生陸上競技交流大会

<4年男子800m>
長南  走    2'48"91(初測定)

<4年女子800m>
栗原 凜佳    2'48(2位入賞
 コメント:ベストも出ず2位になってしまい、とてもくやしかったです。

<5年男子1000m>
中本 雄大    3'17"01(4位/埼玉県強化A標準突破!
 コメント:1000メートル で強化A標準を突破できたので良かったです。
      次は10秒前半で走りたいです。岡コーチ今日は一日有難うございました。

古川 理久    3'30(自己ベストタイ)
磯貝 篤志    3'30
佐藤 旺祐    3'36"55
コメント:スタートダッシュがうまくできませんでした。次は、3分30秒をきりたいです。
鈴木 拓磨    3'40
 コメント:1000mの腕振りがうまく出来ませんでした。
      でも、100mでベストが出たのでうれしかったです。

皆川  諒    3'52
小泉  希    3'57(自己ベスト更新

<5年女子1000M>
山田 桃愛    3'16"38(自己ベスト6秒更新/優勝
 コメント:6秒も更新して優勝できてとてもうれしかったです!
      たくさんの人が応援してくれました。ありがとうございました。

長野 莉子    3'28(7位/埼玉県強化B標準突破
 コメント:1000mでB標準が切れて嬉しいです。つぎは、A標準を目指してがんばります。
朝比奈佑佳    3'52

<6年男子1000M>
有泉 勇輝    3'35(自己ベスト2秒更新
 コメント:最初の300mが早かったので、そのペースが保てたのが良かったと思います。
      次もペースを保ってベストを出したいです。


<4年女子80m>
栗原 凜佳    13"88
 コメント:目標タイムの13'5をきれなくて悔しかったです。

<5年男子100m>
皆川  諒  予選14"87
       決勝15"01(7位入賞
古川 理久    15"38(自己ベスト更新
鈴木 拓磨    15"56(自己ベスト更新
中本 雄大    15"80(自己ベスト更新
小泉  希    15"94
佐藤 旺祐    16"07(自己ベスト更新

<5年女子100m>
長野 莉子    15"13
朝比奈佑佳    15"88

<6年男子100M>
有泉 勇輝    16"39(自己ベスト0.2秒更新

<小学男子走幅跳び>
長南  走(4年)    2m78(初測定)    

<女子ソフトボール投げ>
山田 桃愛(5年)    33m49(8位入賞
 コメント:あまり飛ばせなかったので、今度練習しようと思いました。

クラブ交流大会





10/21
鵡川ししゃもファミリー駅伝大会

のうみそ北見教室、全員入賞

<駅伝の部 中学生男子・女子 8km(2km×4名)>
のうみそ北見/4位入賞
1区 徳武遼太
2区 永井優会
3区 河西秀弥
4区 徳武周平
 コメント:短距離選手1名&小学生二人を含めたチーム厳しいチーム編成でしたが、
      各自が持てる力で最後まで頑張ったと思います。 北見教室・永井コーチ


<個人の部/中学男子3000M>
徳武 周平(中2)    11'03(3位入賞
河西 秀弥(中2)    11'26(5位入賞/自己ベスト更新

<個人の部/小学3.4年男女 3km>
徳武 遼太(4年)    11'40(2位入賞
 コメント:北海道は10月なのに寒くて、体が思うように動きませんでした。
      優会ちゃんは、こんな寒いところで頑張っているんだとわかりました。


<小学3年以下男子・女子 親子1.5Km>
永井 優会(3年)    6'26(5位入賞
 コメント:親子のスタート位置が少し後ろだったので大変でした。
      駅伝では自分の中では走れたと思います。


ししゃも1 ししゃも2




10/21
月例よこはまマラソン

<1kmの部>
宮内 理帆(4年)    4'01(自己ベストタイ)
 コメント:次は4分切りを目指していきたいです。
宮内 優衣(1年)    5'01
 コメント:暑くなくて気持ちよく走れたのでよかったです。

<3kmの部>
宮内 理帆(4年)    12'57(自己ベスト1分48秒更新



10/21
2012グリーンリボンランニングフェスティバル

<1km親子ペアラン>
山田 桃愛(5年)    4'34(優勝
コメント:トラックに入るまで2位だったけれど、ラストスパートがんばりました!
      まだお父さんには勝てないと思いました。

原  悠貴(2年)    5'01(6位)
吉村  心(2年)    5'15(9位)
 コメント:国立競技場で走れて、目標の10位以内に入れてよかったです。

<男子3000m>
山田 晴斗(中2)    10'32
 コメント:レースは、スタートラインの最前列に並んだのですが、ゲストランナーさんが前に来てしまい、
      いいスタートがきれませんでした…
      けれど、そこから巻き返し9位になることが出来ました。




10/21
小鹿野ロードレース大会

<中学1年男子3km>
小菅  陸(中1)    11'21(9位)

<小学生女子の部1k>
小菅  凪(3年)    4'05(17位)
 コメント:スタートがうまく行って良かったです。



10/21
第16回高尾山森林走遊学大会

<森林マラソン7km親子>
本間敬之佑(6年)    42'30(7位)
 コメント:自分では優勝タイムよりも5分くらい速かったけど
      お母さんを10分くらい待っていました。
      初めての登山レースで坂はきつかったけれど元々坂と山は大好きなので
      走りながらワクワクしたし楽しかったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/783-de88db60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT