かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室

11月5日 いよいよ東大和教室がスタートしました。

本日、のうみその体験練習に参加してくれた子供たちは7名。
(その弟妹たちもあわせてワイワイがやがや

のうみそ部員たちが一度は言葉にする
『の・う・み・そ・・・変な名前・・・??』
の大爆笑をキッカケに
のうみそ初となる『未就学児クラス』に
集まってくれた子供たちは
それぞれの個性を輝かせながら
大きなあいさつ・大きな声・大きな返事で
のうみそを一所懸命に楽しんでくれました!

初日の練習内容は、
あいさつ、アップ、体操から始まり、
長いロープで大きな円を描き、ロープにそって走る ”くねくねロープラン” や
ひもをおしりにしっぽのようにつけ、皆で取り合う ”しっぽ取り” などの
かけっこを取り入れた遊びを思いっきり楽しみました。

のうみそに集まる子供たちの姿に
いつも想うこと。

『子供たちの輝ける場所を創ってあげたい!』

今日はそんなことを改めて想う
良い一日となりました。

次回11月19日の練習会にも
近隣・遠方を問わず、多くの子供たちに
ぜひとも参加して欲しいと思います

   
DSC_0369.jpg CIMG0028.jpg

CIMG0030.jpg CIMG0031.jpg

CIMG0033.jpg







スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/791-64b1f77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT