かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 11/15

今日の戸田教室は
手袋や防寒着が欠かせない
肌寒いなかでの練習会になりました。

まだまだ真冬の寒さではありませんでしたが、
それでも思わず『ブルッ!!』とくる寒さ。
今週は長ズボンや手袋を
持ってきていなかったのうみそ部員も
いましたので、
次回の練習会では
寒さをふせぐ準備をして欲しいと思いました。
あたたかい飲み物を持ってきて
『ホッとひといき』
もありだと思います!

今日のジュニアの本練習は
1000-600-300m走と
『最後にもう一本走りたい!』希望者を募っての
300m全力走
キッズは600m走をがんばりました

今日頑張った・頑張れた以上の高い気持ちで
来週も、記録会での自己ベスト更新にむけて
寒さにヤル気をなくすことなく
元気いっぱい
トラックを走り抜けてください
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/797-c91732be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT