かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 11/18

木枯らし1号が観測された11/18
これからいよいよ冬本番!!
寒さも蹴散らしてがんがんいくぞーー!!
各大会の報告です。



11/18
上尾シティマラソン

<小学5年男子3k>
鈴木 拓磨    11'44(自己ベスト更新
 コメント:ベスト更新できて、うれしかったです。
      でもあと1人抜かせば入賞出来たので、悔しかったです。

佐藤 旺祐    11'48(自己ベスト20秒更新/11位)
 コメント:スタートダッシュがうまくいきました。次は、11分40秒をきりたいです。
古川 理久    12'30

<小学6年女子3k>
高橋 吹歌    13'48
 コメント:スタートで転んでしまいましたが、ベストが出せました!
      やったぁ〜(^◇^)p


<小学6年男子3k>
有泉 勇輝    11'50(初測定)
 コメント:初めての3kmでした。とても長く感じましたが良い結果が出てよかったです。

<中学男子5k>
赤星 静海(中2)    17'02(自己ベスト更新/9位)
 コメント:16分が出ず残念でした、次回は頑張ります。
木暮  濯(中2)    17'18(11位)
木暮  尊(中1)    18'55(53位)
 コメント:長くて疲れました。



11/18
戸田マラソンin彩湖2012

<中学男子5k>
山田 晴斗(中2)    17'23(自己ベスト37秒更新/8位)
 コメント:レースは、とても風が強く、行きはなかなかスピードが出せなかったけど、
      帰りは追い風だったので、ガンガンとばす事が出来ました。

小野 誠人(中1)    17'44(自己ベスト16秒更新
山下 開史(中2)    18'16(自己ベスト27秒更新
徳武 周平(中2)    18'34(16位)
岡庭 偲悟(中1)    19’30(19位)

<中学女子5k>
名取 紅美(中3)    18'14(自己ベスト32秒更新/優勝
浜中 七海(中2)    19'14(3位入賞
木下  綾(中1)    19'45(5位入賞

<小学男子2k>
中本 雄大(5年)    6'54(2位入賞
 コメント:前半皆がスローペースだったけど、後半ペースが上がって僕は着いて行けませんでした。
      次は自分のペースで走ろうと思いました。
      今日は監督やコーチが皆来てくれて、嬉しかったです!

徳武 遼太(4年)    6'57(自己ベスト15秒更新/4位入賞
 コメント:3位の子をぬかせなくて、ほとんどタイムの差がなかったのでくやしかったです。
磯貝 篤志(5年)    7'09(自己ベストタイ/7位)
 コメント:最近、風邪気味であまりいいタイムがでなかったけれど、これから頑張って走ります。
髙木 皓大(4年)    7'50
 コメント:目標の8分が切れてベストが出たのでうれしかったです。
皆川  諒(5年)    7'57
仲田 理来(4年)    8'07(自己ベスト24秒更新/36位)
 コメント:最初からペースを上げられて記録を更新できてよかったです。
渡部  諒(4年)    8'17(自己ベスト更新
土屋 弘樹(4年)    8'21
菅原 淳希(4年)    8'33(自己ベスト更新/56位)
 コメント:たくさん記録更新出来ました。

<小学女子2k>
山田 桃愛(5年)    6'53(2位
 コメント:優勝した絢音ちゃんはやっぱりとても速かったです。
      次は勝てるように努力をしなければいけないなと思いました。

長野 莉子(5年)    7'36(自己ベスト更新/7位)
 コメント:入賞できず悔しいです。
川本 千紗(5年)    7'41(自己ベスト10秒更新
 コメント:風が強かったけど、10秒も更新できたのでよかったです。
      抽選会で当たったので、嬉しかったです。

阿部 真侑(4年)    8'15(21位)
 コメント:昨年の記録をぬく事が出来て、良かったです。

<ファミリーの部>
小野  透(3年)    7'49(自己ベスト7秒更新/5位)
 コメント:さいこではじめてにゅうしょうできてよかったです。
徳武 温禾(2年)    10'33(99位)
 コメント:100位より前でゴールできたのでうれしかったです。



11/18
坂戸市民チャリティマラソン

<小学5、6年男子3k>
原  及博(5年)    12'31(12位)
 コメント:昨日も3キロも走って足は疲れていて足の痛みがありました。
      でも、結果は、昨日よりも遅かったけど、まあまあのタイムなので、
      来年はもっと上位を狙いたいです。


<親子の部1k>
原  悠貴(2年)    3'42(優勝


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/799-3e9a7512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT