かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 12/1-2

12/1
彩の国小学生クラブ交流駅伝競走大会

<駅伝の部>
のうみそAチーム(山田桃愛/中本雄大/長野莉子/安本尚生/栗原凜佳/徳武遼太)
 チーム総合  34'19(6位入賞!!

  〜コメント〜
  ■2区でいっぱい抜かれてしまったのでとてもくやしかったです。
   でも切り替えて明日川口マラソンを頑張りたいです。(中本雄大)
   ■7位でタスキをもらって、6位まで入賞だと思ったので、
   これは絶対に抜かさなきゃいけないと思って頑張りました。
   本当は8位まで入賞でしたが、6位になれて嬉しかったです。(徳武遼太)
  ■今度は前との間を詰めるだけではなくて、しっかりと抜いて、
   次へタスキを渡したいです。(安本尚生)
  

のうみそBチーム(朝比奈佑佳/古川理久/高橋吹歌/鈴木拓磨/杉村百葉/佐藤旺祐)
 チーム総合  36'08"83
  〜コメント〜
  ■折り返しで転んでしまったので、少し遅くなってしまいました。
   来年は転ばないようにしたいです。(鈴木拓磨)
  ■今日は、雨が降ってきたけどスタートとラストスパートがうまくいきました。
   記録会も頑張りたいです。(佐藤旺祐)
  


<タムトライアルの部>
磯貝 篤志(5年)
小泉  希(5年)  6'30
 コメント:とても寒かったけれど最後まで諦めずに走りきりました。
加藤  温(4年)


  
12/1
早稲田駅伝in国立競技場
<大隅ラン キッズB(1.5km)>
石川 瑞彩(3年)    8'25
石川倖士朗(1年)    8'51



12/2
川口マラソン大会

<小学3、4年男子 2k>
徳武 遼太(4年)    6'47(優勝
 コメント:スタートはあまりうまくいきませんでしたが、先頭に出て、後半もねばれました。
      優勝できて嬉しいです。

安本 尚生(4年)    6’53(2位
 コメント:ベストが出てうれしかったけど、優勝できなかったことはくやしかったです。
長南  走(4年)    7'40(自己ベスト1分16秒更新
 コメント:スタートの後、巻きこまれて転倒し立ちあがれなくて、すごくくやしかったです。

川口マラソン



<小学3、4年女子 2k>
栗原 凜佳(4年)    7'23(優勝
 コメント:優勝出来てよかったです。キレイなトロフィーをもらえてうれしっかたです。
小菅  凪(3年)    8'23
 コメント:喘息が出て、苦しかったです。 

<小学5、6年男子 2k>
中本 雄大(5年)    6'41(6位)
 コメント:コースが走りづらかっかたけどいいタイムで走れたのでよかったです。
有泉 勇輝(6年)    7'35(初測定)
 コメント:最後尾からのスタートでしたが、沢山追い抜かして良い結果が出せました。

<小学5、6年女子 2k>
山田 桃愛(5年)    6'38(優勝
 コメント:スタートするまでたくさん待って寒かったので、足が思うように動きませんでした。
      ラストスパートはがんばれました。

長野 莉子(5年)    7'22(4位入賞
 コメント:ガラスのトロフィーがとてもきれいで4位になれてうれしかったです。

<1、2年 親子の部2k>
吉村  心(2年)    7'25(2位入賞
 コメント:親子マラソンで初めて入賞できました!!
      とてもうれしかったです。

中本 真生(1年)    9'15(62位)
 コメント:ころんじゃったけど、あやちゃんママと走ってたのしかったです!
     来年は10位以内になりたいです!


<中学男子 3k>
木暮  濯(中2)    9'38(8位)
 コメント:コースは悪かったけれど、しっかりと走れました。
山田 晴斗(中2)    10'05(16位)
 コメント:左脚の膝が心配だったけど、痛みもなく走ることができたので良かったです。
徳武 周平(中2)    10'23(21位)
山下 開史(中2)    10’26
木暮  尊(中1)    10'28(27位)
 コメント:ラストスパートあげられたからよかった。
小菅  陸(中1)    11'01(41位)
 コメント: 2kmの少し手前で、一般3kmの人と接触してバランスを崩してしまいました。

<中学女子 3k>
名取 紅美(中3)    10'16(優勝



12/2
加須こいのぼりマラソン大会

<親子 1.5k>
原  悠貴(2年)    5'30(2位入賞
 コメント:最後のトラックに入ってから下がグチャグチャだったので思うように走れなかったです。
稲村 羽菜(2年)    6'20(11位)
 コメント:入賞できなくて悔しかったけど、力を出し切れたので良かったです。楽しかったです。

<小学3、4年男子 2k>
髙木 皓大(4年)    7'41(自己ベスト9秒更新/8位入賞
 コメント:初めて入賞できてうれしいです。
仲田 理来(4年)    8'41(42位)

<小学5、6年男子 2k>
鈴木 拓磨(5年)    7'32(自己ベスト更新/17位)
 コメント:スタートがうまくいきました。
原  及博(5年)    7'50(30位)
 コメント: 今日は、スタートがうまく前へでれませんでした。
      でも、自分のペースがいじできました。
      ラストになって知っている子が前にいたのでなんとか抜かしてギリギリ勝ちました。
      来年は、6年生なので上位に入って入賞したいです。


<中学男子3k>
赤星 静海(中2)    9'37(優勝
 コメント:スタ−ト、ラストのトラックがぐしゃぐしゃで
      ラストスパ−トがかけられず、総合1位と20秒台を出せなかった事、
      ロ−ドで勝負を仕掛けるべきでした。
      一般男子にもレ−スが出来る様になってきました。





12/2
第1回 箱根ヒルクライムマラソン2012
     in TOYO TIRES ターンパイク


<13.8Kmマラソン 小学生の部>
本間敬之佑(6年)    1時間20分35秒(優勝
 コメント:きつい坂がたくさんあってたいへんだったけど、優勝できたし、すごく楽しかったです。



12/2
第35回おやま思川マラソン大会

<小学5、6年男子 2k>
磯貝 篤志(5年)    7'11(6位入賞
 コメント:スタートとゴール地点が100メートルくらい芝生のうえのコースだったんですが、
      霜で滑って走りにくかったです。入賞できてよかったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/808-f3af4ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT