かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 12/9

12/9
きたもと駅伝

<小学校高学年の部>   7位
のうみそジュニアチーム
 1区 磯貝 篤志(5年)  1300m 4'32
   コメント:たすきを渡すときに少しもたついてしまったので次は練習して走ります。
 2区 馬場洸太朗(5年)  1200m 4'39
 3区 佐藤 旺佑(5年)  1200m 4'26
   コメント:今日はスタートがうまくいったけどラストスパートができませんでした。
         次は入賞したいです。

 4区 片倉隆之介(5年)  1200m 4'34
 5区 小泉  希(5年)  1200m 4'57
   コメント:一人に抜かれましたが、別の人を一人抜きましたので、
        順位を変えずに襷を渡せてよかったです。
        今日は父さんとおばあちゃんが応援に来たので、いつも以上に頑張れました。

 6区 鈴木 拓磨(5年)  1200m 4'30
   コメント:7位だったので悔しかったです。 

<中学男子の部>
 1区 赤星 静海(中2)    
   コメント:今回の駅伝で、1区で区間賞を取れた事は自分にとってすごく自信になりました。
         でも2区以降の選手達にとっても大変なプレッシャ−が掛かった事と思います。
         でも今回の様な経験は中々出来ないと思います。
         駅伝は一人ではないし、チ−ムの絆が大切です。
         今回の経験を生かして、1年生達も練習に気合を入れてお互いに頑張っていこう。
         そして、優勝チ−ムの監督さん、選手の皆と、知り合え、
         土、日の練習に誘われた事もうれしかったです。

 5区 徳武 周平(中2) 2.7km 9'40"92



12/9
クロスカントリー IN SAYAMA

<小学3.4年女子の部2000m>
栗原 凜佳(4年)    8'06(優勝
 コメント:今大会に優勝できてとても嬉しかったです!

<小学5.6年男子の部2000m>
中本 雄大(5年)    7'33(9位)
 コメント:今日は思っていたレースが全然出来なかったので、次のレースでは頑張りたいです。
原  及博(5年)    8'29(38位)
 コメント:今回は最悪なタイム&順位でした。来年は体力をもっとつけてリベンジしたいです。
      それに早く怪我も治したいです。


<小学生高学年女子の部2000m>
山田 桃愛(5年)    7'59(優勝
 コメント:かぜをひいてしまって、今日はとてもつらかったです。
      早く調子をもどして走りたいです。


<中学男子3000m>
山田 晴斗(中2)    10'59(10位)
 コメント:アップダウンが激しくて結構脚が疲れました。



12/9
小川和紙マラソン大会

<親子2k>
稲村 羽菜(2年)    8'55(11位/自己ベスト更新
 コメント:ベストが出て嬉しいです。次の2kmは8分40秒で走りたいです




12/9
第27回よみうり国営昭和記念公園ちびっ子マラソン大会

<小学4年男子の部3k>
安本 尚生(4年)    11'14(優勝
 コメント:表彰台の一番高いところに立てて、うれしかったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/809-8a7c34f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT