かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 12/22-23

12/22
リスタートタイムトライアル
  in味の素スタジアム西競技場


<1000m記録会>
宮内 理帆(4年)    4'02
 コメント:雨で向かい風もあり、とても走りにくかったです。
      次は3分50秒を切れるようにしたいです。

宮内 優衣(1年)    4'56(自己ベスト更新)
 コメント:雨でとても寒かったけれど、頑張って走り自己ベストが出てよかったです。
本間敬之佑(6年)    3'38
本間 郁梨(3年)    4'25
 コメント:雨で寒かったのに、ベストに近いペースではしれてよかったです。  
片倉隆之介(5年)    3'43
コメント:すごく雨がひどかったけど3'40台でよかったです。

磯貝 篤司(5年)    3'36"04
 コメント:冷たい雨の中でいろいろなことが経験できました。
      それに八王子教室のみなさんと一緒だったので、心強かったです。




12/23
月例赤羽マラソン

<小学生2km>
宮内 理帆(4年)    8'05(自己ベスト8秒更新)
 コメント:後半のペースダウンに気を付けて、次は8分を切りたいです。
宮内 優衣(1年)    10'27
 コメント:二日続けて、寒い中でのマラソン大会参加だったけど、頑張りました。    
本間敬之佑(6年)    7'19(自己ベスト13秒更新・1位
 コメント:今日は前半と後半が3秒しかちがわなくてよかったです。
本間 郁梨(3年)    8'50(自己ベスト18秒更新)
 コメント:今日は寒くてベストがでないと思ったのに、8'50というタイムが出て
      とても嬉しかったです。
      2012年のワン・タイムの紙に書いたことが本当になりました。

石川 瑞彩(3年)    11'47(自己ベスト更新)
 コメント:自己ベストがでてよかったです。
石川倖士朗(1年)    13'21(自己ベスト更新)
 コメント:自己ベストが更新できてよかったです。次も更新したいです。
片倉隆之介(5年)    7'44(自己ベスト5秒更新)
 コメント:今日は調子がよかったのでベストが出せてよかったです。
河合 泰輝(4年)    8’08(自己ベスト16秒更新)
 コメント:ベスト更新できて嬉しかったです。次は8分を切りたいです。



12/23
足立フレンドリーマラソン

<小学低学年女子2km>
吉村  心(2年)    7'50(2位入賞・自己ベスト更新)
 コメント:6位以内を目指していたので、2位で嬉しかったです。
      来年は優勝したいです!!!

稲村 羽菜(2年)    8'45(13位・自己ベスト更新)
 コメント:ベストが出て嬉しいです。 
      来年は入賞したいです。

小菅  凪(3年)    8'31(10位・自己ベスト更新)
 コメント:喘息が出たけどベストがでて嬉しかったです。

<小学低学年男子2km>
原  悠貴(2年)    7'50(自己ベスト更新・6位入賞)
 コメント:自分の走りができなくて残念でした。
      でも、ベスト更新・入賞できて良かったです。


<小学高学年女子2km>
山田 桃愛(5年)    7'05(4位入賞)
 コメント:だいぶ調子がもどってきたけれど、いい走りができなかったし、
      結果もよくなかったので、来年の大会に向けて練習をしっかりしたいです。


<中学男子3㎞>
赤星 静海(中2)    9'22(優勝・大会新記録
 コメント:スタート後の入りの1㎞が2分台とかなり早く、
      折り返し前で2人にやや離されたが、その後3人の
      デットヒートが続いた。ラストで仕掛け大会新記録を秒更新し、
      優勝できたことは、学校行事などであまり練習出来なかったわりには、
      更に自信に繋がったと思います。

小菅  陸(中1)    10'44(自己ベスト12秒更新)




12/23
新座市冬季記録会

<800m>
長野 莉子(5年)    2'44
朝比奈佑佳(5年)    2'56
 コメント:2周目にペースが落ちてしまったので、次回は気を付けてベストを出したいです。

<1500m>
山田 桃愛(5年)    5'19
 コメント:ベストに全然とどきませんでした。体調を崩さないように気を付けます。
長野 莉子(5年)    5'37
コメント:少し調子が良くなってきたので、次回は満足のいくレースを目指します。
朝比奈佑佳(5年)    5'51"39(自己ベスト更新)
 コメント:中学生と一緒に走ったおかげで1500mでベストが出たので嬉しいです。




12/23
芭蕉の里くろばねマラソン

<小学3,4年女子>
栗原 凜佳(4年)    8'02(優勝
 コメント:走っている最中に気持ち悪くなって、タイムが遅くなってしまい悔しかったです。
      あと、12月の大会全部、入賞できて嬉しかったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/819-0d98bae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT