かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

八王子教室 12/28 3000mトライアル

八王子教室 12月28日

年の瀬の木枯し吹くなか、今年最後の八王子教室は事前の告知通り
3000mのタイムトライアルを行ないました。

各グループ毎に分かれてのウォーミングアップで上級生チームは
スタートまでの時間の使い方をすべて自分たちで考え、
決めなければならずいつもほど簡単ではなかったと思います。

ですがそんな課題を通して、自分がベストの走りをするために
より良い時間の使い方を考えてゆく意識と責任を学んでもらえたのではと
思っています。

中級生&ハイキッズチームもまた、時間配分の難しさを
学んだことと思いますが、
この一年間でしっかりと身につけてきた真剣なウォーミングアップが
より活かせるように各々が自分のやるべきことを考えて
お互いが自然と協力しあえるようにしてゆきましょう!

下級生チームはアップ前のコーチとのお話のなかで
この一年間で学んだ走る楽しさをたくさん伝えてくれました♪

そして本番。
いつもはみんなの走りを見ることができない
お父さん・おじいちゃん・おばあちゃん方、
そしていつもみんなを見守って下さるお母さん方、
みんなの弟妹に部員・コーチを含めた計26名で大きな円陣を組んで、
みんなで一丸となって挑んだ3000mタイムトライアル。

最後の最後まで、今年のキャッチフレーズ「One Time」を意識して
一人一人が全力を出し尽くす最高の走りを見せてくれたと思っています(^-^)/

そして今年もみんなのがんばる姿から僕自身、
たくさんのものを学ばせてもらいました☆

今年もみんな、周りに勇気を与えてくれる一生懸命なランニングを
本当にありがとう!!

井上コーチ

IMG_8529.jpg IMG_1833.jpg



ーーーーーーーーー

なお、新年最初の練習会は1/4(金)9:00〜 富士森競技場&公園にて昨年同様、
競技場と公園をフルに活かした「富士森駅伝」を実施する予定しています☆


2013年も新たなキャッチフレーズのもと、
仲間たちと最高のスタートを切ってゆきましょうね!


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 八王子教室 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/821-77a0fbd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT