かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 1/19-20

1/19
ARAKAWAクリーン10K

<キッズラン女子1k>
石川 瑞彩(3年)    5'34(3位入賞
 コメント:ハードルが体験出来て、楽しかったです。
      入賞も出来て嬉しかったです。


<キッズラン男子1k>
石川倖士朗(1年)    6'04
 コメント:初めての1kmだったけど…楽しかったです。



1/20
第23回白岡新春マラソン

<小学1年男子の部1.2k>
中本 真生    5'22(3位入賞
 コメント:1位になりたかったです。

<小学2年女子の部1.2k>
稲村 羽菜    5'20(4位入賞
 コメント:今年は三回も転んでしまったので、来年は転ばないようにしたいです。
      でも、とても楽しかったです。

徳武 温禾    6'24(17位)
 コメント:最初転んでしまったけど、痛くなかったので最後まで頑張れました!
       去年よりも、順位もタイムも悪かったので、また来年も出て頑張りたいです!


<小学2年男子の部1.2k>
原  悠貴    4'44(優勝
 コメント:去年のリベンジが出来て優勝も出来たのでうれしかったです。

<小学3年女子の部2k>
小菅  凪    9'16(5位入賞
 コメント:喘息が少し出たけど5位で入賞できて嬉しかったです。

<小学3年男子の部2k>
小野  透    8'48(6位入賞
 コメント:ひさしぶりの大会で入賞できてよかったです。

<小学4年女子の部2k>
栗原 凜佳    8'25(2位入賞
 コメント:1位の子と50秒差をつけられてしまい、悔しかったです。

<小学4年男子の部2k>
徳武 遼太    7'51(優勝
 コメント:優勝できて嬉しいです。
      でも、去年と同じように女子の1位に負けてしまったので悔しいです。

仲田 理来    9'34(32位)

<小学5年女子の部2k>
山田 桃愛    7'56(優勝
 コメント:優勝したけれど、タイムは遅かったので、気持ちを入れかえて
      練習をしなければいけないと思いました。


<小学5年男子の部2k>
中本 雄大    7'42(2位入賞
 コメント:後半で粘れたのでよくはしれました。
磯貝 篤志    8'13(4位入賞
 コメント:最後まで頑張れてよかったです。

<中学女子の部5k>
浜中 七海    17'02(優勝

<中学男子の部5k>
赤星 静海    15'01(4位入賞
 コメント:風が強くて、苦戦しましたが、強力な3年生4名の内の一人に勝てたが、
      未だレ−スの駆け引きでの反省すべき点が有り一歩上を目指したいです。

小野 誠人    15'22(6位入賞
山田 晴斗    15'23(7位/自己ベスト2秒更新
 コメント:スタートは狭くてなかなかいいスタートが切れなかったけど、
      風に負けずに快調な走りをする事が出来ました。

徳武 周平    16'22(12位)


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/831-16661bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT