かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 1月21日

本日の東大和教室も
元気溢れるファームクラスから練習会をスタート!
アップの400Mをしっかり走り切り、流しもキレイな腕振りを心掛けて
頑張りました。

本練習ではなわとびを使って
『とび走り』!
上手に体全体を使ってピョンピョン!ダッシュ!ダッシュ!!
カラーコーンのグニャグニャ走りも楽しく走りました。
また、今週は全員が最後のダウンも
体操までしっかり終えることができました

ジュニアクラスの3名は
『まだトラックを使って1500M走をしたことがない・・・』
ということから、来週の記録会の足慣らしとして
1500M走を1本タイム計測しました

日暮れで暗いなか、また高校生がたくさん練習で走るなかで
不安な気持ちもあったと思いますが
3名とも最後のゴールまで一所懸命走り抜きました

来週ファームクラスは800Mを。ジュニアクラスは1500Mの記録会に挑戦します!

『新しい自分発見!』できるはずです。

ぜひ頑張ってください
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/832-66d85e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT