かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 1/27

1/27
月例赤羽マラソン

<小学生2k>
本間敬之佑(6年)    7'30(1位
 コメント:風が強かったけれど後半も前半と同じタイムで走れてよかったです。
      アテネパラリンピック金メダリストの高橋勇市さんが出場していたので
      握手してもらいました。

片倉隆之介(5年)    7'54(2位
本間 郁梨(3年)    9'30




1/27
杉戸町新春マラソン


<親子1k>
吉村  心(2年)    3'46(2位入賞
 コメント:2位になれてうれしかったです。後半追い上げて1位まであと少しでした。
稲村 羽菜(2年)    4'03(4位入賞
 コメント:ここちゃんと表彰台に立てて嬉しかったです。
      次の1kmでは4分を切りたいです。

DSC_0868.jpg



<小学3、4年女子1k>
栗原 凜佳(4年)    3'49(優勝
 コメント:タイムは納得いかなかったけど、優勝出来てよかったです。
小菅  凪(3年)    4'15(7位入賞
 コメント:ベストは、でなかったけれど7位入賞できて嬉しかったです。
有泉 美月(3年)    5'04(26位)
 コメント:久しぶりのロードレースで緊張したけど、最後まで頑張って走りました。

<小学5、6年男子2k>
鈴木 拓磨(5年)    7'47(8位入賞
 コメント:少しぬかるんでいたけれど、入賞できてうれしかったです。
有泉 勇輝(6年)    8'03(14位)
 コメント:グランドコンデションが悪くて走りにくかったのと、
      最後尾からのスタートでしたが、良い結果が出せたと思います。



<小学5、6年女子2k>
山田 桃愛(5年)    7'15(優勝
 コメント:優勝してうれしかったけれど、後半かなり落ちてしまいました。

<中学男子4.2195k>
山田 晴斗(中2)    14'13(8位入賞
 コメント:最初の1キロをとばしすぎてペースが乱れたけど、
      その分いいタイムが出たので良かったです。




1/27
新宿シティハーフマラソン

<小学1〜3年女子2k>
稲村 羽菜(2年)    10'00(9位)
 コメント:今日2つ目の大会でしたが、力を出し切ることができました。
      お友達にも会えて嬉しかったです。


<小学4〜6年男子2k>   
磯貝 篤志(5年)    8'12(10位)
 コメント:距離が100m程ながいそうです。国立競技場のトラックを走れてよかったです。


<中学男子3k>
赤星 静海(中2)    10'19(4位)
 コメント:距離が3Km以上有りタイムは良くありませんが、
      1位と2秒、3位と同タイムと、
      6位までの入賞者の東京の清新JACの中に一人はいれたが
      4人でのトラック勝負で負けたのが悔しいです。

木暮  濯(中2)    10'54(8位)
木暮  尊(中1)    11'21(10位)



1/27
第41回宮代町新春マラソン大会

<小学男子2k>
中本 雄大(5年)   6'56(10位)
 コメント:いいスタートができましたが、後半もたなかったので、
      これからはスタミナをつけたいです。


<小学女子2k>
長野 莉子(5年)   7'47(11位)
朝比奈佑佳(5年)   8'30(自己ベスト更新/27位)
朝比奈利佳(2年)   9'35(自己ベスト更新/48位)

<中学男子3k>
小野 誠人(中1)   10'36(14位)

<ファミリーの部2k>
原  悠貴(2年)   7'46(優勝
 コメント:後ろの親子に抜かれそうだったけど、抜かれずに1位でゴール出来てよかったです
小野  透(3年)   8'26(4位入賞
 コメント:ベストがでなかったけど入賞できてよかったです。



和寒クロカンスキーの全道大会

本日、美幌の少年団の一員として、
和寒にてクロカンスキーの全道大会に参加してきました。
結果は9位。
あと3秒で入賞でしたぁ(^^ゞ風速12mの猛吹雪の中、最後まで諦めず
走りきりました。
やはり、専門に物心ついた頃からやってる子らとは勝負になりませんが、
のうみそ魂で攻めた走りをしていたと思います!

s-DSC05958.jpg


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/835-8475f5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT