かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 

2/3
第44回みさとシティハーフマラソン

<親子1km>
原  悠貴(2年)    3'32(2位入賞
 コメント:折り返しをして後ろの人たちにぶつかって止まってしまい
      そこで抜かれて追いつくことが出来なく2位になってしまってすごく悔しいです。

稲村 羽菜(2年)    3'53(8位入賞
 コメント:先週の大会後に立てた目標を達成できて嬉しいです。
      次の大会では3分50秒を切りたいです。


<小学生4年生男子1.2km>
徳武 遼太    4'16(3位入賞
 コメント:スタートを、もっと積極的にいけたらよかったです。

<小学生4年女子1.2km>
栗原 凜佳    4'31(優勝
 コメント:風が強く、スタートしにくかったので、タイムは納得しなかったけど、
      優勝出来てよかったです。


<小学生男子5年1.2km>
中本 雄大    4'12(3位入賞
 コメント:スタミナがもたなかったのでスタミナをつけたいです。

<小学生5年女子1.2km>
長野 莉子    4'46

<小学生女子6年1.2km>
高橋 吹歌    5'00(11位)

<中学女子3km>
浜中 七海(中2)    11'02(4位入賞

<中学男子3km>
赤星 静海(中2)    9'29(3位入賞
 コメント:先週同様、4人でのラスト勝負となり又しても
      3年生に1秒差で負けてしまいましたのでもう一段
      ラストに磨きをかけたいと思います。
      レ−ス後仙台に進学する先輩に色々アドバイスをして
      もらい今後に大変参考になりましたし、又新たに友人が
      増えた事は良かったと思います。

山田 晴斗(中2)    10'01(6位入賞
 コメント:風が強くて往路はなかなかスピードが出せませんでした。
      9分台にいきたかったです。



2/3
第1回ジュニアRunフェスタ 「瞬足」チャレンジ2013
                   in 国立競技場


<1.2年女子50m>
吉村  心(2年)    予選3組1位(タイム不明)
             決勝1位(8.0秒 自己ベスト)
コメント:久しぶりの短距離の大会で優勝できてうれしかったです。
     瞬足の靴となわとびとデコキットが副賞でもらえてお母さんが喜んでました?


迸ャ雜ウ縺ョ雉樒憾




→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/839-50b2a03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT