かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 2/9-11

2/10
第11回多摩川ロードレース

<小学女子2km>
宮内 理帆(4年)    8'48(3位入賞
 コメント: タイムがよくなかったので、次はベストが更新できるよう練習したいです。
宮内 優衣(1年)    10'24(7位)
 コメント:ベストが更新できなかったけれど、7位になれてよかったです。

<中学男子5k>
柴田 拓郎(中1)    18'44(6位)
 コメント:最後の1kmで抜かされてしまったので悔しかったです。



2/10
第4回東京・赤羽ハーフマラソン大会

<小学男子4年以下2k>
徳武 遼太(4年)    7'26(優勝
 コメント:最初から積極的に行けたので、よかったです。
髙木 皓大(4年)    7'57(3位入賞
 コメント:3位に入賞できてうれしいです。
原  悠貴(2年)    8'09(6位入賞
 コメント:昨日は、1〜4年生の部で入賞出来るとは思いませんでした。入賞出来てよかったです。
仲田 理来(4年)    8'56

<小学女子4年以下2k>
徳武 温禾(2年)    10'52
 コメント:ベストが出なくて悔しかったけれど、最後に2人抜くことができたのがうれしかったです。
      次は10分30秒を切りたいです。


<小学5.6年女子2k>
長野 莉子(5年)     8'23(6位入賞
 コメント:タイムがすごく遅かったので、もっと練習をします。

<小学5.6年男子2k>
原  及博(5年)     8'08(16位)
 コメント:昨日は、久しぶりの大会でした。 まだケガがなおっていなく、まともに走れていなくて、
      息が苦しくなったりしてまともに走れませんでした。


<中学男子3k>
徳武 周平(中2)     10'34(3位入賞
 コメント:ラストスパートで2人抜けたので、ラストスパートの力がついてきたと思いました。



2/10
千葉県昭和の森市民クロスカントリー

<中学男子3k>
山田 晴斗(中2)    10'35(38位)
 コメント:アップダウンが激しく上手くスピードにのることが出来ませんでした。



2/10
第31回上尾市民駅伝

<中学男子>
赤星 静海(中2)  1区3.4Km  10'35(1位/区間賞


2/11
第38回森林公園完走マラソン大会

<小学2年女子2k>
徳武 温禾(2年)    11'07(14位)
 コメント:急な坂があったけれど、全部で33人も抜くことができました。

<小学2年男子2k>
原  悠貴(2年)    8'01(優勝
 コメント:今日は坂が多くてすごくきつかったです。
      でも、最後はあきらめずにがんばって優勝出来てよかったです。


<小学4年男子2k>
徳武 遼太(4年)    7'17(優勝
 コメント:気持ちで負けなかったから、いいタイムが出せたと思いました。
安本 尚生(4年)    7'33(3位)

<小学5年女子2k>
川本 千紗(5年)    8'06(8位)
 コメント:アップダウンが激しく自己ベストが出ませんでした。

<小学5年男子2k>
中本 雄大(5年)    7'42(9位)
 コメント:風邪で、練習も出来なかったのでこんな結果になってしまいました。
      次の大会は頑張りたいです!

磯貝 篤志(5年)    7'47(11位)
 コメント:坂がつらかった。
原  及博(5年)    8'10(15位)
 コメント: 今日は、昨日の疲れが残っていて、足が痛かったです。
      でも、自分ではタイムや順位はまあまあでした。
      でも来年は5位以内を目指したいです。


<中学男子5k>
徳武 周平(中2)    18'34(15位)
山下 開史(中2)    19'12(25位)



2/11
2013さかえリバーサイドマラソン

<親子1k3年生以下の部>
吉村  心(2年)    3'45(2位入賞
 コメント:お友達が応援に来てくれて嬉しかったです。お肉とお米がもらえました。

縺輔°縺医∪縺。繝ェ繝舌?


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/842-5c5c8b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT