かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 3/2-3

3/2
鴻巣パンジーマラソン

<小学2年親子 1k>
原  悠貴(2年)    3'27(2位入賞
 コメント:風が強くはじめから向かい風で飛ばされそうになりました。
      2位入賞は出来たけど優勝出来なかったので悔しいです。

吉村  心(2年)    3'33(3位入賞
 コメント:昨年は7位で入賞できなかったけど、今年は3位になれて嬉しかったです♪
      きれいなお花を貰えました。


<小学5.6年女子1.5km>
山田 桃愛(5年)    5'24(8位)
 コメント:大会で初めて転んでしまいました。
      2回も転んで、結果はとても悪かったけれど、ほかのチームのお友達が、
      走っているとちゅうに、だいじょうぶ?と言ってくれたり、
      終わってから、だいじょうぶだった?と聞いてくれたのが
      すごくうれしかったです!明日はばんかいしたいです!

長野 莉子(5年)    5'39(18位)

<小学5.6年男子1.5km>
有泉 勇輝(6年)    5'36

<中学男子5km>
赤星 静海(中2)    16'22(7位)
 コメント:強風が吹く中で、順位はラストで変わされ入賞は
      ならなかったがタイム、レ−ス内容共に満足のいく
      結果となり今後の自信がつきました。

山田 晴斗(中2)    17'07(12位)
 コメント:折り返しのコースで往路は向かい風がとても強くスピードが出なかったけど、
      復路でガンガンとばして順位をあげることが出来ました。




3/3
立川シティハーフマラソン2013

<小学3.4年女子3k>
栗原 凜佳(4年)       (3位入賞
 コメント:後半ペースが落ちてしまったので、3kしっかり走れるように頑張りたいです。
宮内 理帆(4年)    13'01(10位or11位)
 コメント:アップダウンがあって苦しかったけれど、久しぶりの3Kmで
      ベストに近いタイムが出せてよかったです。    


<小学3.4年男子3k>
徳武 遼太(4年)    11'19(2位入賞
 コメント:楽しく走れました!
久保田鉄平(4年)    12'39(25位)
 コメント:ランナーが多くてスタートしてからしばらく自分の走りができなかったけれど、
      中盤追い上げられてよかったです。


<小学5.6年男子3k>
磯貝 篤志(5年)    11'36    
中本 雄大(5年)    
 コメント:スタートして少しして転んでしまい、やっと起き上がったら
      係りの人に連れて行かれそうになりました。
      その後追い上げましたが、全然良い走りが出来ませんでした。
      くやしいです。
      でも大会後で八王子のメンバー達とリレーをなどをして遊べて
      とても楽しかったです!




3/3
渋谷表参道ウーマンズラン

<キッズ女子1k>
山田 桃愛(5年)    3'05(3位入賞
 コメント:足が重かったです。
長野 莉子(5年)    3’16(4位入賞
朝比奈佑佳(5年)    3'30(5位入賞
 コメント:感想久しぶりに入賞できて嬉しいです。
朝比奈利佳(2年)    4'05(自己ベスト更新
 コメント:自己ベストがでて嬉しいです。次は入賞目指して頑張ります。

<キッズ男子1k>
原  及博(5年)    3'21(5位入賞/自己ベスト6秒更新
コメント:今日はスタートから順調でした。
      折り返ししてから親子で参加の悠貴とお父さんに抜かれてしまい
      そのまま追いつけなくてあきらめようと思ったけど
      『ここであきらめたら終わりだ』と思い最後まで力を振り絞り
      頑張って5位入賞出来てよかったです。

<ファミリーラン1k>
原  悠貴(2年)    3'10(2位入賞
 コメント:ずっと3位で走っていて抜かせるかわからなかったけど
      ギリギリ2位になれました。でも、1位が良かった。




3/3
第16回目白ロ−ドレス

<中学男子2k>
赤星 静海(中2)    6'49(2位入賞
 コメント:昨日の疲れがやや有り、スタ−ト直後の学習院大学の
      階段で離されてしまい、後半追い上げるも届きませんでした。


<中学女子2k>
浜中 七海(中2)    7’55(3位入賞
 コメント:2位の子に負けて悔しかったです。
      上り坂がつらくスピードが出ませんでした。
      後半あげれなかったので、あげられるようにしたいです。




3/3
第38回東村山みんなで走ろう会

<小学4年2.1k>
松本健太郎(4年)    8'42(2位
 コメント:抜かされても抜き返したので嬉しかったです。
      次回はあきらめないで走りたいです。
      自己ベストを更新できるように、足を上げて一歩一歩を大きくしたいです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/850-8f14ed12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT