かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 3/18

ここ数日続いていましたが、
今日も、時折吹くつよい風と砂ほこりが舞い、
風と戦いながらの練習会でしたぁ。

ファームクラスののうみそたちは、
今日は『かけっこゲーム』
しましまロープで作られたぐにゃぐにゃコースを
チーム対抗のじゃんけん勝ち越し走!
教室初のチーム分けをして行ったゲームは
ちょっと・・・むずかしかったか!?
次回も同じゲームで盛り上がりたいので
そのときはコーチも、
もっとわかりやすく、ていねいに
みんなに伝わるように
頑張ろうと思います

ジュニアクラスは
1000M-400M-200Mが本練習でした。

東大和教室ののうみそはこれまで、
練習会のなかで
トラック1000Mを走ったことがなかったので
今日は初チャレンジとなりました。
『ペースもわからないなぁ』
という声もありましたが
『思い切り走ってみよう!』
というメンバー同士の声の掛け合いもあり、
全員が、
ゴールラインの手前でスピードを緩めることなく
走り切りました!

ジュニアクラスには1名、体験練習参加者があり
今日の練習会を一緒に頑張ってくれました。
次もぜひ参加してくれると良いな!
と思います







スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/856-fec9eba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT