かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 4/8

4月2回目の練習会
とても暖かいなかで行うことができました。

新学期も始まり
ひとつ進級した子どもたちは
またひとつ、大きくなった(目上になった)
自覚を自分なりに持っているせいか
いつも以上にしっかりとしていた印象
をもちました。

ファームクラスは6人全員が参加。
しっかりと準備体操の後は
遊びのなかで『体の使い方、かけっこのしかた』を
覚えよう!と
遊びも全力!
途中、泣き出したりもありましたが
最後はみんな最高の笑顔で練習会を終えました。

ジュニアクラスは
このところ、月2回目の練習で続けている
400+300+200M
を記録測定を意識して行いました。
今日から新メンバーも加入し
やる気度アップの良い雰囲気のなか
取り組めたと思います。

ただ
前半盛り上がりすぎて
練習後半はパワーダウン?
めずらしく掛け声のボリュームもダウン・・・

短いのうみその練習時間を大事にして、
終わりまで粘り強くいけるように
来週からも
一緒にがんばりましょう!!


スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/866-064646f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT