かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

八王子教室 4/26 1500m記録会

今週から八王子教室は富士森競技場が使用可能となりました☆

そして、競技場での今年度最初の練習会が奇しくも
1500mの記録会となりました!
冬のシーズンからこれまで富士森公園の起伏コースで行ってきた努力が
トラックでどう活かせるのか!?が問われる一日っ。

でしたが、残念ながら今週の練習会では自己ベスト更新者はゼロ名でした。

この結果に必要以上に落ち込む必要はないと僕は思います。

冬のあいだに取り組んだ様々な練習を通して、
自分が成長できていることは各々が日頃の大会などで
感じていると思います。

今回の結果でわかったことは
「トラックでの走り込みがまだ足りていなかった」と、いうこと。

これからはトラック練習を集中して自分の伸びしろを
ぐんぐん伸ばしてゆきましょうね(^-^)/

日々、成長あるのみです☆☆☆

井上コーチ

IMG_7423.jpg

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 八王子教室 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/874-ff9d187f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT