かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 5/16

今日の戸田練習会は
ウォーミングアップの途中から
天気予報通りの突然の強い雨
にあってしまい、
体育館練習に切り替わりました。

のうみそ部員のほとんどが
雨の対策・準備をしてくれていたため
本練習のインターバルも
しっかりできたと思います。
また、決められたルールを
守ってくれたおかげで
しっかり練習できたと思います。

今週の出来事で特に書き残しておきたいこと。
それは
今日の体育館練習は
団体貸し切りのところを
一部借りて行うかたちだったのですが
練習開始前にコーチ陣から
厳しく言われた注意事項。

・走路にはみださない、立ち止まらない
・大きな声で騒がない
・走り回って遊んだりしない

というのがありました。
時折、コーチから厳しい注意を受ける場面もありましたが、
そうしなければならないほど、
大変に重要なルールだった訳です。

スポーツセンター側からの申し出もあり
守れなければ練習会を中止せざるをえないほどの
ものでもありました。

今後も館内を使っての練習会は必ずあります。

そのとき!
通常であれば、館内利用を断られて当然のところを、
突然の雨でも受け入れてもらい
練習を続けられた環境に感謝して、
そのことを思い出して!!
のうみそは最小限のルールを
守り続けねばなりません。


来週こそは、外で、競技場で思い切り
練習したいですねっ!



スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/882-a5b8777b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT